スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少年になりました
昨日、ようやくようやく美容院に行ってくることができました。
前回行ったのが8月の半ばだから、ほぼ3か月。
いやー長かったな~。
前はだいたい3ヵ月周期だったんですけど、最近は2か月ぐらいで
行ってたんですよね。
だから、前髪とかもすごい伸びちゃってたし、タートルネックに髪の毛が
当たってすごい外ハネしちゃって。
わたし、外ハネってのがむっちゃくちゃ似合わないので(笑)
ひとつにぐいってしばることが多かったり、なんかねー
最近すごくいまいちだったのです。

で、ようやく行って、またもばっさり切ってきました。
外ハネになるのがやだって言ったので、はねないぐらいに
短ーーーーーーーく切ったのです。
そしたら・・・もう・・・・少年です(笑)。
相方には


「なんか・・・・・絵とか好きそうな感じ。芸術系」


とかって言われました。
なんじゃそりゃ(笑)。


まぁそんなんで首元がすーすーしそうなので、マフラーいっぱいします。
あはは。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/11/10 18:30】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2周年記念企画~またまたお答えしちゃいます | ホーム | 勝ったどーーー(^O^)!!!>>
コメント
こんばんは。
ぼく、ボーイッシュな女の子も好きです。
ということで画像を・・・(笑)
【2008/11/10 22:48】 URL | やきのり #88l5hJAw[ 編集] | page top↑
しろちささんこんばんわー

芸術系ですか!
わー、どんなのでしょう?
木村カエラみたいな感じなんでしょうか?

気になりますねェ(*^_^*)
【2008/11/10 23:07】 URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集] | page top↑
ヽ(○´3`)ノ
前のロングの写真から
ずっとみじかかったのですか?


やっぱ ひととよう だ 笑


きれいなヒトは長くても短くても
きれいだからうらやましいです.+:。(´ω`*)゚.+:。
【2008/11/11 21:56】 URL | urara #-[ 編集] | page top↑
やきのりさん、こんばんはー。

>ぼく、ボーイッシュな女の子も好きです。

あはは。
ありがとうございます(笑)。
でも、わたし「女の子」でいいの(笑)??
自分でも悪いなぁと思います、そう呼ばれると(^_^;。
なので、夢を壊さないように画像は遠慮しようかなー(笑)。

ほんとは後姿とか撮ろうと思ったんですけどね。
実はカメラを修理できてなくて(・_・;。
でももし機会があったら、最近のわたしのどこかを
アップしたいと思いまーす(*^_^*)。
【2008/11/12 00:16】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
ヘタレオオカミさん、こんばんは~。

き、木村カエラ・・・(・_・;??
それはイメージよすぎですよ、ヘタレオオカミさん(笑)。
そいで、あそこまでは短くないかなー。
芸術系というのがわたしもよくわからないので、
相方が何を想定しているのか、ねぇ(^_^;。

とりあえず絵は下手だし、ねぇ(笑)。
【2008/11/12 00:18】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
うららさん、こんばんはー。

あぁ、ここにも過大なイメージを持っている人がいる・・・(笑)。

髪の毛は、この前の写真ぐらいで長さはずっと
キープしてたんですけど(あんな巻いてたのは
あのときだけです)
3か月前にわりとばさっと切って、今回またまた
ばさっと切った感じですね。
今は肩に全然つきませんからね~。

ひととようは言われたことないんだよなぁ。。
たぶんあんなにくっきりしてません(笑)。

きれいになりたいんですが、なかなか
なれないので悔しいです(/_;)。。
でも努力は続けます。
人に見られてる、と思いこむだけでも(笑)
ずいぶん違いますもんね。
買う洋服も変わるしね。

今日もライオンズ優勝セールで少し買ってきました(笑)。
【2008/11/12 00:25】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/856-07e04860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
