スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
勝ったどーーー(^O^)!!!
やったやったやったやったやったやったやったやったやったっっっ(>_<)!!!!
なんてっ、なんてものすごい試合だったんでしょうっ。
そしてなんてすばらしい7試合だったんでしょうっ。
こんなにすばらしい日本シリーズをやってのけた我らがライオンズと、ジャイアンツの
選手にほんとーーーーーーーに、感動ですっ。

日頃は相方もわたしもジャイアンツ好きじゃないというか嫌いなんだけど(笑)、
試合終わった後に相方が

「やべぇ…ちょっとジャイアンツ好きになっちゃった。すげえいいチームだね!」

とかって言ってて、でもわたしもそれに納得。
確かにね、あっちこっちから引っ張ってきたところはあるけど、
でもやっぱり若手が育ったよ!今年のジャイアンツは。
なので、戦っていてほんとにわくわくしたし、楽しかったです。
で、それを乗り越えて勝てたので、本当に本当に嬉しかったですっ。

試合中も勝った後も、わたしの携帯はお祝いメールやら何やらで鳴りっぱなし(笑)。
相方に

「おまえはライオンズのフロントか!」

って言われる始末です(笑)。
あはは。
まぁいろんなところで言ってるからな~。
明日も職場に出たらみんなが祝福してくれると思います(笑)。

あーーー嬉しい。
ほんとに今年1年が報われたー。
よかったー。
とりあえず今夜のスポーツニュースが楽しみでなりません(*^_^*)。

ぐふふふふ。
で、続きでこっそりBさんとのデート報告します。。




昨日待ち合わせて会ったBさん。
実は私服姿を見るのは初めてだったんですよね。
いつもはスーツ姿なので。
そしたら、まぁ若かった~~~。
3つ下ってのを実感しました。
でも、いまどきでかっこよくて、逆にテンぱりました。
こんなおっさんが一緒でいいの?って(笑)。


そいで、予約したお店に行くと、わたしたちが一番のり。
席はなんとテレビのまん前の特等席で、もう最高です!
しかも2人いる男の店員さんが

「どっちですか?巨人ファンですか?」

って聞いてきたから

「わたしはライオンズで、あっちがジャイアンツです」

って言ったら

「おー俺たちも、俺がライオンズであいつがジャイアンツです」

ってそういう交流もあって(笑)。
しかも続々入ってくるお客さんがジャイアンツファンだったりライオンズファンだったり、
お互いのチャンスで喜び、ピンチでうめき、それがすごいおもしろかったです(笑)。
で、ほかのお客さんとも喜びを分かち合ったりして、なんかみんなで見てる感が
すごい楽しかった。
いいなぁ、スポーツバー。
あれははまりそうです。
またああいう機会があったらぜひ行きたいなー。
お店もきれいでご飯もお酒もおいしかったし。


で、結果はライオンズ勝利で(*^_^*)。
Bさんはへこみつつも、まだもう1試合あるので「今日は捨て試合です」とかって
強がっていました(笑)。
それから酔っぱらいに酔っぱらった2人でバッティングセンターに行って、
バッティングとかストライクアウトとかをやって、帰りました。

そんなわけで、とーーーっても楽しい日本シリーズ観戦でしたっ(*^_^*)。
あーーやっぱり野球はすばらしいです!


テーマ:日本シリーズ - ジャンル:スポーツ

【2008/11/09 23:11】 | 観て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<少年になりました | ホーム | デートしてきます>>
コメント
ウチの近所(太宰府天満宮周辺)にもスポーツバーがありますが、まだお酒が飲めないので行けません(^_^;)
スポーツはあまり詳しくないですが楽しそうなので、いつかサガン鳥栖がテレビの試合に出れるようになったら行きたいなぁと思いました!(笑)

ちなみに福岡県民の私はどっちが勝っても不服です(爆)
王監督最後だったのに…
悔しさが残ります。。。
【2008/11/10 18:33】 URL | ちこ #eP1cGWnA[ 編集] | page top↑
ちこさん、こんばんは~。
コメントありがとうございますっ(*^_^*)。

そうですよねぇ、お酒まだですもんねぇ。
でもね、試合を見るってだけ考えたら、
ソフトドリンクでも行く価値ありかもしれません。
野球にしろサッカーにしろ、応援してるチームがあるなら、
みんなと一緒に見るのはすごい楽しいと思います。
ひとみしりのわたしが、知らない人との交流を
楽しいと思えるくらいなんですから(笑)!!
一緒に喜び、一緒に悲しみ…。
見る楽しさは数倍ですよー(^O^)

そしてそして。
ソフトバンクは、今年きつい成績でしたもんねぇ。。。
でも、監督変わって来年は変わると思いますよ。
われらがライオンズだってそうだったんだもの。
だから来年はまたすごいライバルです(笑)。
お互いいっぱい応援しましょうね~!
【2008/11/12 00:14】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/855-b9ebfac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
