スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ど、どうしよう・・・
あの、今日の18時頃にずいぶん落ち着いた予約記事が出るはずなのですが。
ちょっとその前にびっくりのメールをもらい、その動揺で書きます。。


話題はもちろんBさんです!




えっと、今日のお店のことなんですけどね。
昨日家に帰ってきてからいろいろ調べたんだけど、会おうと言ってた
場所でうまく見つけられなくて、それでもう仕事帰りに寄ったところで
いっかーって落ち着いてたのですよ。
最初は職場の近くだしちょっとな~と思って別のところにしようって
言ってたんですけど、まぁほんとの浮気じゃないし(笑)いっかーって。
あ、Bさんとはこんなことは話してないですけどね(^_^;。


で、さっきメールきました。


Bさん「○○でスポーツ観戦のできるお店予約できました!
    しかもしろちささんの好きな豚肉のお店です☆
    どうですか!?」


・・・えぇっ(゜o゜)?!
店、探してくれてたの・・・?
しかも「予約」??
おまけにわたしの好きな豚肉が食べられる・・・??


・・・・・やべぇ、ちょっとクラっときた・・・(笑)。
実は職場帰りに寄った店はわたしが食べられるものが
あんまりなかったんですね。
でも安かったしいいかなーと思ってたんだけど、もしかして
気にしてくれたのかもしれません。。
さらにさらに、スポーツ観戦できるお店って結婚式の2次会できるよ!
みたいなとこが多くて、入れるかどうかよくわからなかったんですね。
調べてる限りでは。
そのことも昨日言ってて。
でも、それもちゃんと「予約」までしてくれたから安心だし…。


わーーー。。。


ってかこれはもうなんかデートだ、ほんとに・・・・・・。



はーーーびっくりした。
相方いてよかった。
いなかったら彼女いるBさんにほれてたかも。
あ、でもそれはないか(笑)?


あーでも嬉しい。
こうやって全力で楽しもうとしてくれる人は好きだなー。
男性女性問わず。


だから、やっぱり楽しんできまっす(*^_^*)。
18時にすごいクールな記事出ますが(笑)、まぁそれはそれで(^_^;。


テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

【2008/11/08 11:19】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<デートしてきます | ホーム | 第4回バーチャルお絵かき対決 出題者決定です!>>
コメント
お~それは胸キュンですな~
そんな胸キュンあたしも・・・
したくない~
万が一向こうへ気が行ってしまったら??
怖い怖い!
でも楽しめたみたいでよかったね!
【2008/11/10 14:13】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
あかりさん、こんばんは。
お返事遅くなっちゃってすみません!

あはははは。
なるほど。
そう考えると胸キュンも困りものですね~(笑)。
でも、やっぱりいつもこういう胸キュンがあるわけじゃないので、
たまにあるとすごい楽しいですね。
そして身だしなみに気を使ったりするようになって
それがまたおもしろいです(^_^;。

ちなみに。
Bさんは、ほんとにわたしの食べるものがないということを
気にしてお店を探してくれたようでした。
いや~細かいとこよく見てるやつだなー。
そういう気づかいって、嬉しいですね(*^_^*)。
【2008/11/12 00:09】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/854-21ac41e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
