スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第4回バーチャルお絵かき対決 出題者決定です!
みなさん、お待たせしました!
ついに、今回の出題者が決定しましたよ~(^O^)。


と言っても、いろいろやりとりがあったからみなさんご存知ですよね(^_^;。
そう。
今回の出題者を買って出てくださったのは、
われらが軍曹さんです(*^_^*)。

軍曹さんは現在クローズ形式のブログをやってらっしゃる関係上、
今回のお絵かき対決は裏参戦(こっそりお絵描き)の予定でした。
ところが、出題者に声が上がらない状況に悩んでいる状況を見るや、
現在のブログとまた別の「お絵かき対決専用!」ブログを新たに作り、
出題をしてくださることになりました。
そして、新たに作られたブログがこちら「居酒屋 用心棒」です。
飲みに行きたくなるところだなぁ(笑)。


もう着々と大会への準備は進んでいるご様子。
みなさんも大会前にぜひ一度は行ってみてくださいねー(^O^)。


さて、今後のスケジュールをまたまた確認しますと、こんな感じ。

11月11日(火) お題発表 @ 出題者のブログにて
11月16日(日) 作品発表 @ 参加者のブログにて
11月24日(祝)まで  勝敗発表 @ 出題者のブログにて

今度の火曜日には、この居酒屋 用心棒でお題が発表されるというわけです。
参加者のみなさんはその日にこのブログを訪ね、お題を確認してください。
そのときに、発表する細かい時間や絵のサイズについても
ご指定があるのではないかと思います。
なので、それにも従ってくださいね~。

では、ライバルのみなさま(笑)。
大会まで体調を整えてがんばりましょうっ(^-^)。
そういうわたしはリンパが腫れて痛いです(/_;)。。。


テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

【2008/11/08 00:35】 | 描いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ど、どうしよう・・・ | ホーム | 熱い思い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/852-e3c3b8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
