スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第4回バーチャルお絵かき対決 参加者&出題者締切です!
さてさて、ついに決戦の日が近づいてまいりましたよ。
もう一つの決選、日本シリーズも手に汗握る(今日は涙の)展開と
なっておりますが、われらがお絵かき対決も本番が迫ってきました。

えーと、この前途中経過で確認したのですが、
もう一度これまでの応募状況を確認してみましょう。

【出題者】

応募なし

△軍曹さん
△しろちさ

(上記2名は、誰もいなかったときに…という名乗りです。
軍曹さん、ありがとうございます!!詳しくはまた後で)

【参加者】

・ヘタレオオカミさん
・猫田わーこさん
・やきのりさん
・kyokoさん
・ヤンガワさん
・うららさん
・クジラさん
・てれさん
・しろちさ(△)

・軍曹さん〈裏参戦〉(△)


前回との違いは、出題者に軍曹さんとわたしの名前が入ったことと、
参加者に前回の参加者でもあるてれさんの名前が入ったことです。
てれさんはコメントではなくメールで参戦の表明をいただきました。
なのでここで一緒に発表しちゃいますね(*^_^*)。


ということで、ひとまずここで一度出題者と参加者の応募は
締め切りたいと思います。
今回もたくさんのご参加、ほんとうにありがとうございます!
何年もやっているお祭りのように、徐々に浸透してきた感があって
大変に嬉しいです。うふふふふふ。


そして、ここからは軍曹さんとご相談です。
出題、どうしましょうか??
軍曹さんにもしご無理がないのであれば、お願いできたら嬉しいです。
でも新しいブログを作るとか、ちょっと手間もかかっちゃいそうだし
ご負担があるようであれば、不肖しろちさが務めさせていただきやす。
もう後は軍曹さんにお任せです(^-^)。
正直なところのお気持ちをお聞かせくださ~い。


そして!
参加者のみなさま。
今後のスケジュールをもう一度確認しましょうね。

11月8日(土) 出題者決定
11月11日(火) お題発表 @ 出題者のブログにて
11月16日(日) 作品発表 @ 参加者のブログにて
11月24日(祝)まで  勝敗発表 @ 出題者のブログにて


8日までには、軍曹さんかわたしのどちらかが出題者って
はっきり決めたいと思います。
で、11日にお題発表ですね。
だからもう1週間は切ってるわけです。
わー早いなー。
みなさん、もう一度心の準備をしておいてくださいね(笑)。


ということで、これからはもうノンストップで参りましょう!
よろしくお願いしまーす(^-^)

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

【2008/11/06 22:07】 | 描いて | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<熱い思い | ホーム | 続・浮気ぢゃないです>>
コメント
しろちささんこんばんわー

出題者、来ませんでしたか…
力になれずスミマセン(涙)

いよいよはじまりますね!
今回はどんな作品が生まれるんでしょう?
フフフ…ワクワクしてきました(^。^)

【2008/11/06 22:58】 URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集] | page top↑
こんばんは。
出題者の件、なんかしろちささんと軍曹さんばかりに
ご面倒おかけしてしまって申し訳ないです・・・。

それにしても楽しみですねー。
【2008/11/07 00:01】 URL | やきのり #88l5hJAw[ 編集] | page top↑
ヘタレオオカミさん、こんばんはー。

いえいえ、記事のご協力ありがとうございました。
まずああやっていろんな人に見てもらえるだけでも
意味があると思うんですよねー。
わたしのところだけだと、どうしても人が決まってしまうと思いますし。
だからありがたかったです。

そうか。
次からは参加の意思を表明してくださった方に
告知記事はってもらうのもいいかもしれないですねー。
あぁ、ぜひ第5回目はそうしてみよう。
新しい人が増えるかもですね。
楽しみ(*^_^*)。

今回の作品はどうなりますかね~。
もし出題者になったら、お題を考えなくちゃなんだわ(゜o゜)!
大変だ~~~~、知恵を出さねば~~(笑)
【2008/11/07 00:24】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
やきのりさん、こんばんはー。

いえいえ。
わたしはまぁたいしたことないのですけど、
軍曹さんは、ねー。
あのお申し出はほんとに嬉しかったです。
内容ももちろんだけど、そのお気持が嬉しかった。
あと、どうしようかなーと思ってたときに
一緒に考えてくれたのがすごくうれしかったです。
あやうく軍曹さんにふぉーりんらぶ☆するところでした。
ってやきのりさんへのコメントですみません(笑)。

やきのりさんは、わたしを絵で見返して?くれるんですよねー(笑)。
またすばらしい作品を楽しみにしてますね。

あー待ち遠しいぞーーー!
【2008/11/07 00:27】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
お早う御座います。
昨日休みだったので、一応さきに作っておきました、別ブログ。
まぁ、昔使っていたのと同じ作りにしましたから、30分かかりませんでしたよ。

私のほうは、準備万端戦闘配備完了です♪
【2008/11/07 06:36】 URL | 軍曹 #-[ 編集] | page top↑
軍曹さーーーーんっっ(>_<)!!

>一応さきに作っておきました、別ブログ。

きゃ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あ、あ、ありがとうございますぅぅぅぅ(;O;)。。
嬉しいですー。やったー。
そしたらば、ぜひとも、ぜひとも出題者のお役目を
よろしくお願いいたします<(_ _)>
しろちさは、今回もへったくそな絵をさらしたいと思います(笑)。

わーいわーい、嬉しいなー。
楽しみだなー。
軍曹さん2度目のテーマはなんだろなー。
そいでもって、新しいブログもどんなのか楽しみだなー。
ぜひとも教えてくださいね!

あーほんとにありがとうございますっ(^O^)!
【2008/11/07 21:29】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/849-edf98d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
