スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
浮気ぢゃないです
今日は(もう昨日だけど)久しぶりに仕事がずいぶん長引いて、
職場を出たのが21時半を回っていました。
んで、一緒に仕事をしていたのが最近仲良しのBさん(笑)。

で、このBさんはなんとジャイアンツファンです。
だから仕事をしながらネットで速報とか見てて、その結果で
お互い一喜一憂(笑)。
もうライバルがいると燃えるんですよね~(笑)。

そいで、お互い仕事がほぼ終わって帰ろうかというときに、
Bさんが秘密兵器を取り出しました。
なんと、携帯でテレビを写し始めたのですっ!!
いやーわたしの携帯はワンセグじゃないのでわからなかったのですけど、
今の携帯ってあんなにきれいに見えるのですねー。
で、2人で顔をくっつけて一喜一憂(笑)。

そいで駅まで一緒に帰るときもずっとそのBさんの携帯を見てて、
だから2人の距離とか超近くって、もうラブラブですよ(笑)。
で、結果的にはわれらがライオンズは惜敗し、Bさんは
上機嫌で帰ることになったのですが(^_^;、その去り際にね、

「あっ、プレゼントありがとうございましたー!」

って言えるのですよ、この子は。

そう、今日わたしは週末に買っておいたBさんの誕生日
プレゼントを渡していたのです。
でもそんなこと渡したわたしもすっかりもう忘れてたのに、去り際に
ちゃんとお礼が言えるのです。
いい子だよねぇ・・・(゜-゜)。。。。


そいで。



家に帰ってきてスポーツニュースを見てたらもうそのことを
話したくなって(笑)、Bさんにメール。
そしたら即レスで(笑)、お互い

「ぜってー明日は負けね~」

みたいなことを言い方変えてずっと言い合ってました(笑)。
あー楽しいなー(^-^)。
そいで、もし明日職場の近くで野球の中継をしてる店があったら
見に行こう!ということを言って、そいでわたしはこれから
ちょっと仕事するねーおやすみーみたいな最後のメールを
送りましたらばね。
その最後のメールで、も一回プレゼントのお礼ですよ。


いやぁ…。
この最後のメールはちょっとやられましたね。。。
それまでは小憎らしいばかりに「巨人勝ちます!」みたいなことを
言ってきて、このやろ~~~!!とか思ってたのに、最後がこれだもの。
やだやだ。
この子モテるのだろうなーとか思っちゃった(笑)。
本人はそんなことないと言ってるけれど。


あーでも楽しいです。
でも浮気じゃないです、ほんとに。
わたしは相方好きです(笑)。

・・・ってどさくさにまぎれて何を言ってるんだか~(+o+)!


ってなわけでほんとに仕事します。
寝られなくなるや…。


でも、ライオンズが負けたのに、なんだか気分はほかほか。


テーマ:楽しく働く - ジャンル:就職・お仕事

【2008/11/05 00:16】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<続・浮気ぢゃないです | ホーム | 第4回バーチャルお絵かき対決 応募状況途中経過発表>>
コメント
お早う御座います。
この際、「浮気黒白判定士(国家資格)」のワタクシが、白黒付けさせて頂きます。

・判定・・・・・(ピピピッ)
「限りなく黒に近いグレー」

・解説
通常なら「黒」であるが、記事中で照れながら「相方好き」と惚気ているのと、相方さんが「太平洋の様な広い心」の持ち主でおられるので、首の皮一枚で「グレー」。

・アドバイス
恐らく、何をやってもお互いに「グレー」止まりでしょう。なので、どんどん冒険して下さい。
気が咎めたら、「片足立ちゲーム」や「大口写真」など、さもない遊びをして漂白しましょう。記事での告白も忘れずに。


こんなの出まひたけど~♪
【2008/11/05 07:27】 URL | 軍曹 #-[ 編集] | page top↑
相方が大すき
でもちょっとだけフラりとくること・・というか
気になってしまうこと ありますよ
誰にでも
でも 浮気とは違うよね!
あたしもそう思うよ
仲がいいのに 気が合うのに
異性と言うだけでなんか微妙
ちょっと寂しいね~難しいね~
【2008/11/05 15:16】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
軍曹さんの解説おもしろい笑

たまには他の男でテンション上がってもいいんじゃないですか~ だってずっと同じ人といたらいくらか飽きると思う。
浮気ではない。私的には体の関係があったら・・・判定は黒!(当たり前か。爆)
【2008/11/05 21:47】 URL | ニートまき #-[ 編集] | page top↑
あらら。
なんだか楽しそうじゃないですかー。

さすがはトキメキ女王!・・・だっけ?
ユラメキ国王だっけ?
ヒラメキ帝王?

あれ?

ところで、相方さんはしろちささんとBさんが遊びに行っているということ、
知ってるんですか?
もし知らないとして、知ったときにどう思うのかなーと。
そこが気になったりして。

>わたしは相方好きです(笑)。

毎度ごちそうさまです(笑)
【2008/11/05 22:56】 URL | やきのり #88l5hJAw[ 編集] | page top↑
いいないいな、ときめき!
好きとかじゃなくて「ああ、このこいいな」って思うこと、ありますよね。
まあそれが「好き」の気持ちにつながってくんだと思うんですけど。

浮気じゃない、浮気じゃないけど
ちょっとだけ気持ちが浮かれちゃう。

私の場合はニノだな。
ってアイドルじゃん!
しかもリアル相方いないんじゃん!

【2008/11/06 01:12】 URL | kyoko #VAY93ux2[ 編集] | page top↑
浮気黒白判定士の軍曹さんへ

って、こ、怖~~~(+o+)。
こんな資格があったのかぁぁぁ(゜o゜)。
そんな資格を持ってる軍曹さんがいるところで
この記事あげたらやばかったかもですね(笑)!

>「限りなく黒に近いグレー」

ぐ、ぐへぇっっ\(◎o◎)/!
まじっすか!?

あ、でも…。

>恐らく、何をやってもお互いに「グレー」止まりでしょう。

すごい。
たぶんこれはすごい正確な読みだと思います。
わたしともBさんとも会ったことないのに、すごい!

いやー正直なところ、Bさんは男前だと思うし
いいやつだな~と思うし、一緒にいて楽しいけど、
チューするとかは想像できません…(*_*;。。
だから、たぶん「くっつく」どまりだと思います(笑)。

そいでも、実はまたまた続きがありまして(^_^;。
明日の記事で予約しておきますので、
また黒白判定お願いしまーす(笑)。
【2008/11/07 00:00】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
あかりさん、こんばんはー。
遅くなってすみませーん。

そうなんですよねー。
フラリはよくあります(笑)。
でもそれを浮気とされちゃうときついんですよねー。
Bさんも彼女いるけど、わたしと会ってることを
浮気ってされたらきついなーと思います。
そもそもBさんはフラリともしてないし(笑)。

ちなみに、わたしは男女の友情は全然あると思ってるので
(それはわたしがフェロモンばんばんじゃないからかもしれませんが(笑))
私自身はそれほど気にしてないんですけどねー。
でも周りの目は怖いと思います(・_・;。。。

【2008/11/07 00:04】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
まきさん、こんばんはー。

ねー、軍曹さんの解説おもしろかったですよねー(笑)。
わたし、すごいうなずきながら読みましたよ。
これからしばしば登場してほしいキャラクターです(笑)。

>たまには他の男でテンション上がってもいいんじゃないですか~

すごいまきさんっぽいすてきな表現(笑)!
でもそうですよねー。
ずっとずっとお互いのことだけしか見ない!っていうのは
やっぱりちょっと不自然な気がします。
だからすぐ浮気とかじゃなくて、ほかの異性ともしゃべったり飲んだり
そういう機会は必要だよなーと思います。

でも、実のところそれをしたいと思う男にあんまり
最近出会わなかったというのもありまして(^_^;。
だからBさんはとても貴重で、嬉しいです(笑)。

体の関係…そりゃ黒だわぁ(笑)。
Bさんとはびったりくっつくかもしれませんが
(もうくっついてる・・・!?)
手はつながないと思います。
テレビを見るために顔はくっつけるかもしれませんが、
チューはしないと思います。
最近すごい頻繁に携帯のメールでやりとりしてるけど、
野球以外の話題にはほとんどならないと思います(笑)。

そんな2人です…(笑)。
【2008/11/07 00:08】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
やきのりさんっ!!

>さすがはトキメキ女王!・・・だっけ?
>ユラメキ国王だっけ?
>ヒラメキ帝王?

>あれ?

ちょっとちょっと~(笑)!!
いつもいじめてるからって(そんなつもりはないんだけど(笑))
倍返ししないでくださいよ~(>_<)
わたしの称号は「胸キュン女王」(by 軍曹さん)ですっ。
えっへん(笑)。

>ところで、相方さんはしろちささんとBさんが遊びに行っているということ、
>知ってるんですか?

ぐ、ぐさっ・・・・・・・・・・(-_-メ)。。。。
やきのりさん、ものすごいピンポイントで
痛いとこついてきましたね。。。
これはまた明日の記事で書きたいと思います。
いやーびっくりした。
こんなに鋭いやきのりさんに出会うとは(笑)。
はーあせった。

>毎度ごちそうさまです(笑)

あはは、どもども(^^ゞ

【2008/11/07 00:12】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
kyokoさん、こんばんはー。

ときめきは大切ですよねー(笑)。
しかもそれを職場で感じられるとは!!
これは就職して最初で、たぶん最後の幸運だと思います(^_^;。
あとちょっとかみしめなくちゃだわ~。

>好きとかじゃなくて「ああ、このこいいな」って思うこと、ありますよね。
>まあそれが「好き」の気持ちにつながってくんだと思うんですけど。

つ、つながっちゃっちゃぁアウトじゃないですか…(・_・;???
あぶないですよー(笑)。

でも、そうなの!
気持ちが浮かれちゃうんですよー。
メールとかしてても、にやにやしちゃう。
相方ともメールするけど、やっぱりにやにや度が違います(笑)。
相方、ごめん(笑)!

>私の場合はニノだな。
>ってアイドルじゃん!
>しかもリアル相方いないんじゃん!

おっと、ひとりボケ&2段つっこみですか(笑)??
でも、アイドルがそういう対象になるというのは
とてーーーーーーーーーもよくわかります。
この前は佐藤浩市でどきどきしたっけかな(笑)。

【2008/11/07 00:18】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/847-2597d047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
