スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いらいらっ
せっかくさー、金に糸目はつけずに(おおげさ)おごる気満々でさー
家に帰ってきた格好のまんまでさー、相方くんを待ってたのに。。



ようやくメールしてきたかと思えば、もう最寄りの駅で
(いつもは職場出るときにメールが来る)


相方「いま●●だよー。かなり酒はいってますがよるしてね!」


と、酔っ払い感漂うメール。。。
いやな予感はしつつも、

わたし「お疲れさま。あれ、ご飯食べてきたかな?もう満腹?」

と、メールを。
まさかわたしが何も食べずに待ってるとか、一緒にご飯食べに行こうとかって
約束したの忘れてないよなー。
酔っぱらってるとは言っても、これから食べに行けるぐらいだよなー…と
期待をしてのメールに返ってきたのは、こちら。


相方「まんぴくです」


・・・・・ぶ、ぶったたきてぇ・・・・(-_-メ)。。。。。。。


帰ってきた相方はもんのすごい酔っ払っていて、


相方「ちょ、ちょっとトイレ行かせて」


と、トイレに駆け込み、そしてそのまま風呂に入り、
今はわたしの布団で爆睡してます…。



…ケーキだって買ってきてたのになー。
ちゃんとローソクだってもらってきたのになー。
ほんとは昨日お祝いする予定だったのが、わたしが体調悪くて
できなかったから、今日にのばしてもらって、それでそのことが
悪かったなーと思ったから今日いっぱいお祝いする気だったのになー。



・・・最初はいらいらしていたのですが、書いてたら悲しくなってきました。
はぁ…ご飯もないや。
もう、いいや。


寝よう。。。



テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

【2008/10/24 21:37】 | 怒って | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いさかいの結末 | ホーム | お月さま発見~ウズベキスタンふたり旅その22>>
コメント
はら・・・・
世~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くわかります。

しろちさちゃん^_^;

でも・・・すっぽかされた経験はないな。。。

あたしも約束してて。。彼は残業であげくのはてに
そのまま飲みに行って。。でも
夜中2時に帰ってきて、そこからまた
彼がよいだくれつつもはじまりましたよ~パーティ・・♪


そ~だね。。こんなときは
無視するのがいいのではないかと・・

なんともない顔して。


んで

朝になればケーキみて
彼「はっ!!!」

とするじゃない?
そのときも、なんともない顔して

買ってほしいものおねだりしちゃえ!!笑
【2008/10/25 16:04】 URL | urara #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー。
あちゃー。
やっちゃいましたね相方さん。
せめて早めに連絡だけでも入れておくべきでしたね。

>まんぴくです。

微妙に間違ってるのがまた腹立ちますね(笑)

おっと笑い事じゃないのかな。

何か埋め合わせをさせないと、ですね。
【2008/10/25 19:24】 URL | やきのり #88l5hJAw[ 編集] | page top↑
うららさんっ、わかってくれてありがとうございますぅぅぅ(/_;)。。

夜中2時からパーティー!
それはうららさんも彼も根性ありますね…(笑)。
わたしだったら寝てるなぁ。
もし起きてても、気分悪くてお祝いできないかも(^_^;。
連絡があれば別ですけどねー。
わたしのと約束を覚えていて、それでも抜けられない、
ってのであれば、それは仕方ないですしね。

そして、大人の女のアドバイスもありがとうございます(笑)。
でも実は、このコメントをいただく前にわたしが
アクションを起こしてしまいました(^_^;。
今日はそれを記事にしたいと思いまーす。

ということで、詳しくはまた後ほど(*^_^*)。

【2008/10/25 22:13】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
やきのりさん、そうなんですよぉぉぉぉ。
連絡が一本あればね、そしたら全然、ぜーーーーんぜん
なんでもないことだったのです。
それが、最寄りの駅からの連絡でそのときには
すでに泥酔で満腹って…。
もう、ほんとにへこみました。

>微妙に間違ってるのがまた腹立ちますね(笑)

そうっ!そうなんです!!
でもね、こっちだけじゃないんですよ。
よーーーく見てください。
最初のメール。

>「いま●●だよー。かなり酒はいってますがよるしてね!」

ここからもう酔っ払って間違えてるんですぅぅぅ。。。
このへべれけぶりが腹立って腹立って…(笑)。

…で、その後のことはこれから記事に書きますね(*^_^*)。
さぁ、修羅場となったかどうか…(笑)。

【2008/10/25 22:30】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
よるしてねって彼のミスだったんですね
最初「しろちささんミス??」って思ったがやっぱし
それは悲しかったですね~
あんなに楽しみにしてたのに!
あたしも待ちすぎて ブチ切れて 
持っていた本を投げたら「パカっ」と本が真っ二つになったことがありますよ
しかも図書館の本で弁償させられました・・
それは彼が悪かったんじゃなくて
仕事が長引いて仕方なかったんですけど
【2008/10/27 16:09】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
そうなんですよー。
携帯の打ちまちがえっていつもはそんなに
気にならないけど、これだけ酔っ払ってることが明らかで、
おまけに2回も連続でやられると相当に腹立ちますね(笑)。

で、その怒りが収まったときは悲しかったー。
楽しみのベクトルの分だけ悲しみのベクトルもおっきかった感じです。

で、本を真っ二つにしちゃいましたか…(^_^;。
すごいなぁ、そのエネルギー。
わたしたちね、物を投げるケンカってのは今までしたことないんですよね。どっちも。
大学のときも、友だちが

「昨日彼氏とケンカして周りのもの投げて、気にいってた●●壊れちゃったよ~」

とかって言ってたんですけど、わたしはそれ聞いて

「へー。ケンカでもの投げるのかー」

なんて思ったりしてるの。
やなやつ(笑)。
貧乏性だから壊れるのがいやで投げられないのかな~(笑)。

【2008/10/27 21:22】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/830-22f96980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
