スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やめるのやめた
えー、転職を決意していた相方ですが、どうやら
来年度については辞めるのをやめたようです(^^;。
でも、今回のことで今までになく仕事についてとか、
これからの生活についてとか考えたみたいで。
そういうのって必要ですよね。
まぁ、ちょっと考え甘いかなぁと思うこともありますが(笑)
ひとまず本人が満足しているようなのでよかったです。

一方わたしの体調は悪いままで・・・。
今日は寒かったのが影響したのか、より心臓の調子が悪くてへこみました(-_-;)。
明日は一日家にこもって、心ゆくまで本を読み続けることにします。
やっぱりこういう休日がないとね~。

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

【2007/02/02 23:15】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<痛快!憲法学 | ホーム | トモ、ぼくは元気です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/83-981a44ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
