スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
国際公務員を目指す留学と就職
最近、ちょっとだけ転職を考えていて、
少し興味がある分野のこの本を読んでみました。

でも、やっぱり「国際公務員」は私には向かないし
能力的にもムリだなぁとしみじみ。
国連は、分野によってものすごくたくさんの機関に分かれてます。
それは「縦割り」でもあるわけで・・・。
私の最も苦手とするところ。

まぁこうやって少しずつ自分が何をしたいのか
考えられたらいいな、と思いました。
でも国連を目指す人にはほんと、いい本です。

3点(5点満点)(目的がピッタリの人なら5点)



最新版 国際公務員を目指す留学と就職 最新版 国際公務員を目指す留学と就職
グローバルリンクマネージメント (2001/09)
アルク

この商品の詳細を見る

テーマ:読書 - ジャンル:小説・文学

【2006/11/18 23:55】 | 読んで | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<世界と恋するおしごと―国際協力のトビラ | ホーム | 2370>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/8-265896d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
