【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これはほれるわ
先日書きました夢のお話
大変幸せなことに、その夢の中でわたしの夫は佐藤浩市でした(笑)。
かっこよかったぁ…。

でも、いい写真を載せようと思ったのに全然なかったんですよね。
あるのは同姓同名らしい素人さんだったりとか(^_^;。

でも、みなさんからのコメントを見ていてその理由がわかりました。
わたし、間違えていたんですねぇ…。




×佐藤浩一
○佐藤浩市


言われてみればなるほどだけど、書いてるときは全然気づきませんでした(*_*)。
で、正しい名前に変えて検索したら…ありましたよ~。
かっこいいわが夫君の写真が(笑)。


koichi2



やばいね。
これはやばいね。
ちょっとかっこよすぎる感じです。
ほれてしまいます。
久々にこの人をここまでかっこいーーーと思いました。
篠原涼子もかわいいなぁ。


あ、昨日競馬のCMを見ていて動く佐藤浩市に出会い(?)、
どきっとしたのはさすがに相方にはないしょです(笑)。


明日はまたウズベキスタン更新します!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/10/17 18:30】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<文句なしNo1~ウズベキスタンふたり旅その18 | ホーム | 安全…なまち?~ウズベキスタンふたり旅その17>>
コメント
佐藤浩市!!
ホント!!
わたしも間違ってた~~( ´艸`)
 
お父さんの三国連太郎さんも結構好きなんですよね~e-328
↑ストライクゾーン広すぎっ!!ぷっ
 
【2008/10/18 01:40】 URL | ゆり #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
佐藤浩市!
佐藤浩市、かっこいいですよね。
男のぼくから見ても惚れてしまいそうです。

そりゃ夢にもでますわ。

そして、こういったシチュエーションで夢に現れた相手って、
目覚めてからも物凄く意識してしまいますよね。
不思議です。

しろちささんの場合、そうそう会えるような相手でもないので
余計思いがつのりますね(笑)
【2008/10/18 08:15】 URL | やきのり #88l5hJAw[ 編集] | page top↑
佐藤浩市かっこいい!!激かっこいい!!ほんで
篠原涼子かわいい!!激かわいいo(≧∇≦o)!!

旦那がこんなだったらもう・・奴隷として生きていきます。爆

しろちささん、好みが合いますね♪
【2008/10/18 10:38】 URL | ニートまき #-[ 編集] | page top↑
うぃっしゅ
【2008/10/18 15:14】 URL | うらら #-[ 編集] | page top↑
ゆりさん、こんばんは~。

ねー。
書いてたときは違和感なかったんですけど、
よくよく見たら「佐藤浩一」ってなんか変でした。
なんで気づかなかったかなー。
夫なのに…(笑)。

>お父さんの三国連太郎さんも結構好きなんですよね~
>↑ストライクゾーン広すぎっ!!ぷっ

…っ(笑)!!
確かに広いなー(笑)。
でも、渋いですよねぇ。
渋く年を重ねるってすごい。
この前亡くなってしまった緒方拳さんは、ほんと
かっこいいなぁと思ったし。
うん、やっぱり年齢を超えるかっこよさはありますねっ!!
【2008/10/18 18:45】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
やきのりさん、こんばんは~。

そうですよね??
男性から見てもかっこいいですよね??
そういうのってすごくいいなぁって思います。
篠原涼子も女性から見てもかわいいなーって思う。
それっていいなぁと。
あれ、でも男性は篠原涼子のことかわいいと思わないのかな(・_・;??

>そして、こういったシチュエーションで夢に現れた相手って、
>目覚めてからも物凄く意識してしまいますよね。

そう!そうなのです。
だから日常生活でよく会う人がすごくいい役で
出てきたりすると、数日テンぱります。

「違う違う、あれは夢の話…」

って自分を説得しなくちゃいけないので(^_^;。
その意味では佐藤浩市は楽です。
好きなだけドキドキできるのでー(笑)。
【2008/10/18 18:47】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
まきさん、こんばんは~。

ですよねっ、ですよねっっっ(>_<)!!!
この写真は2人とも相当やばいですよー。
もう何度見てもにやけますぅ(笑)。

>旦那がこんなだったらもう・・奴隷として生きていきます。爆

だめだめっ(笑)。
ほら、想像してみてくださいよ。
奴隷っていうシチュエーションよりも、佐藤浩市が
一緒にご飯作ってくれたり、お風呂掃除してくれたり、
その方がぐぐぐーっときたりしませんか(笑)??
あーーーそれいいなーーーー(゜-゜)。

・・・と、想像で興奮してしまいました(笑)。
いやぁまきさんが賛同してくださってテンションが
上がりすぎましたね(^_^;。
でも好みが合って嬉しいです~(*^_^*)
【2008/10/18 18:52】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
あれ?うららさんはダメ・・・ですか??
ネコ、×してる??

うぃっしゅって…DAIGO??


あぁぁぁわかんないぃぃぃ(;O;)

【2008/10/18 18:53】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
あい らぶ うぃしゅ
【2008/10/18 23:48】 URL | うらら #-[ 編集] | page top↑
あい らぶ ってことは…あり、なのかな??
今回は顔も笑ってる(笑)!!


で、でも・・・・。

うぃっしゅ

から

うぃしゅ

になったぞ・・・。


・・・・・・・・・・・やっぱりわからないぃぃ(;O;)。
だれかーだれかこの意味がわかる人はいませんかーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
【2008/10/19 11:07】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
そか~ぜんぜん疑いなく浩市で読んでました
それであの画像が引っかかったってことは
あれ載せた人も間違えてたんだね??
【2008/10/20 16:17】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
あかりさん、そうでしょう??
浩市さんであって浩一さんじゃないのにね。
するっと流してしまっていましたよ。
だから、あのいまいちの画像(笑)アップした人も
間違えてたんだと思います。

あーお名前を間違えるなんて失礼なことしちゃったわん。
それも、それも、夫なのに…(まだ言うか)(笑)。

【2008/10/20 21:24】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/790-04350b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
