スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まさかあの人が…
今日はウズベキスタン日記をお休みして、
おととい見た(あほな)夢について書きたいと思います。
もうほとんどひとりごとのようなものですが(笑)、まぁ
よかったらおつきあいください<(_ _)>


わたしは何かの仕事をしています。
そして、夫がいます。
でも、早くもその夫とは別居中で、ほとんど会話もありません。
その夫とは、同じ仕事をしているようです。



さて、夢の中の夫は誰だったでしょうか…??





どどーーーーん!


koichi


佐藤浩市 でした~(笑)!
よい画像が見つけられなかったのですけど、もちろん右ね(笑)。


わたしと夫(=佐藤浩市)はもう離婚間近の様子。
お互い職場ですれ違っても目も合わせません。
でも、教室みたいな机に座るときはなぜか隣に座ってる(笑)。

で、わたしがエレベーターに乗ろうとしていると、後ろで
誰かが倒れる音がします。
ふりむくと、夫です。
けっこうな倒れ方で、周りにわらわらと人が集まっています。
それを見過ごすわけにもいかず


「あ、妻です…」


と言いながら、側に寄るわたし。
なんだよ~と思いながらも、夫を抱き起して久々に話しかけます。


わたし「なに?どうしたの?」
夫  「腹が痛くて…。便秘みたいなんだ」
(なんちゅうシチュエーションだ(-_-メ)・・・)
わたし「えー?薬飲んだ?」
夫  「まだ。でも家にある。すごい古いけど…」
わたし「そんなのダメだよ。わたし、新しいの持ってるからあげよっか?」
夫  「うん、頼む…」


そして場面は変わり(笑)、教室の中。
わたしと夫は隣り合って座っています。
(このとき夫はもう元気そう)
さっきの会話がよかったのか、なんとなく距離が縮まっている2人。
かすかに腕が触れるのがほんのり幸せです。。

この先、ちょっと2人の関係が変わりそうな予感もあり…??


つづく。









…って続きませんけど(笑)、こんなところで目が覚めました。
あーーーーわたし病んでるのかなーーーー(笑)。
でもですねー、なんかむっちゃくちゃ幸せな目覚めでしたね。
なんなんでしょうね、あの幸福感は。
前は佐藤浩一すごい好きだったけど、今は別にそれほどでもないし、
寝る前に彼を見ていたというわけでもなし。
どうして佐藤浩一だったのかは非常になぞです(^_^;。

でも、もうダメっぽかった2人の関係がちょっとしたことでよくなって、
「腕が触れる」というシチュエーションになったことが
なんだか幸せだったのかもしれません。
浮気とかじゃなくって、なんかかっこいい男の人とか、いいなーって人と
体のどっかがぶつかって、その温かさを感じるってほのかに
幸せじゃないですか??
え?わたしだけ(笑)??


・・・やばい、夢の話のどさくさで変なことまでしゃべっちゃったよ(笑)。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/10/15 23:14】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<安全…なまち?~ウズベキスタンふたり旅その17 | ホーム | またまたまたまたトラブル~ウズベキスタンふたり旅その16>>
コメント
しろちささんこんばんわー

え~と...何というかそのー...
しろちささんの内面の一部を垣間見たといいますか...(^^;;
【2008/10/16 00:11】 URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集] | page top↑
わたしも、佐藤浩一って結構好きかもv-398
某NHKの「新撰組」の時もカッコよかったぁ♪笑
お芝居に対して正面からキチンと向き合ってる感じがして
人としても何だか素敵ですよね~e-328
 
わたしも、触れ合いは大すきですe-420e-415e-420うふ♪
 
【2008/10/16 01:00】 URL | ゆり #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
(*^_^*)
あたしも佐藤浩市好きですよぉ。
大人な男で(*^_^*)




ぁぁ~ですよねぇ~
くっついてたいって気持ちすんごいわかります。




まぁ~相手にもよりますけどねっ(笑)


【2008/10/16 06:08】 URL | うらら #-[ 編集] | page top↑
うはは~佐藤浩市でしたか!
画像が微妙なところがちょっと面白い!
なんで夢って急に場面が変わるんでしょうね
この夢のこと相棒に話しました??
私だったら話せないな~
なんか機嫌悪くなりそうだもの・・
【2008/10/16 11:55】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
ヘタレオオカミさん、こんばんは~。

こちらではお久しぶりです(*^_^*)。
な、なのに…。
い、イメージ低下もはなはだしいですね(笑)。

あ~~離れていかないでくださいぃぃぃぃ(笑)!!!
【2008/10/16 22:56】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
ゆりさんっ!!

芹沢鴨ですねぇぇぇ(笑)??
あの極悪非道っぷりを好きと言えるとは…すばらしいっ!
わたしはあんまり大河ドラマとか見ないんですけど、
相方につられて新撰組は見てたんですよねー。
あれはおもしろかった。
はまったし、泣いたなぁ。
そして佐藤浩市が若手ばかりのあの雰囲気を
ぴりっとひきしめてたと思います(*^_^*)。

触れ合いも、やっぱりよいですよねぇ!??
うわー嬉しい!
わたしだけ変なのかとちょっとどきどきしてましたー(^_^;。
それじゃこれからは大手を振って触れ合いを求めたいと思います。
ってダメかなー(笑)。
【2008/10/16 23:01】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
うわぉ~。

>大人な男で(*^_^*)

ですよね?ですよね??
なんかうららさんが「大人の男」と認めるって
ほんとに大人の男の気がする(笑)。
一時期はここら辺の年代にずいぶん惹かれちゃって、
渡部篤郎とか椎名桔平とか真田広之とかやばかったですねー。
あまりのかっこよさにテレビの前でぐるぐる回ったこと、数知れずです(笑)。

くっつきたい気持ちもわかっていただけてすんごく嬉しいです。
やっぱりそうですよねぇ??

>まぁ~相手にもよりますけどねっ(笑)

これも心から賛成(笑)。
ほんと、これが難しいですよね(^_^;。

【2008/10/16 23:10】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
あかりさん、こんばんはー。

画像、ほんと微妙ですよね(^_^;。
でも微妙なのしか出てこなかった理由がわかりました。
なので明日はそのことについて書きたいと思います(笑)。

夢の場面転換の激しさはすごいですよね。
それが無理なく受け取られるんだものなー。
不思議だ。

このときは、相方にこの夢のこと話してなかったんですね。
たまたま時間がなくて。
でもあかりさんのこれを見たので話してみました(笑)。
ちょっと不機嫌そうだったけど(笑)、ネタっぽいなーそれも。

「わたしがまーくん大好きなことと、この夢と、
どっちがむかつく?」

って聞いたら

「まーくん」

って言ってましたし(笑)。

男の人って、変なとこでやきもちやいたり怒ったりしますよね…(^_^;。
【2008/10/16 23:13】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
あはは 確かにわけわからんヤキモチありますね~
あたしが昨日見てすごいやだった夢は
会社ですいかを丸ごと食べているんだけど
みんなに分けなきゃと思うのに
なぜか独り占めして全部平らげてしまい
とても申し訳なく思っている・・というものです
焦る焦る・・
【2008/10/17 14:34】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
その夢ウケますね・・・(笑)。
食べ物の記事にいつもすごい反応してくれる
あかりさんっぽくてすばらしい(^O^)!
あはは。

でも、スイカ1個を独り占めって相当すごいですよね??
そこで申し訳なく思うところがまたかわいい…(笑)。

ヤキモチはまぁやかれてる間が花でしょうか(^_^;。
でもひどい束縛とかは別ですけどね。
その点うちの相方は限度をわきまえています(笑)。
わたしが束縛を何より嫌うのをわかってるんだな(^_^;。

【2008/10/18 18:32】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/788-96fe6ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
