【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
二日連続の無念
すみません…。
今日こそウズベキスタンの続きを書こうと思っていたのですが、
急に職場の人と飲みに行くことになってしまいました(*_*)。
帰ってからの更新は(相方もいることですし)難しそうな気配です。
うーー無念(>_<)!


明日は必ず続きを書きますので、しばしお待ちくださーい。
そしてたくさんのお祝いコメント、ありがとうございました(^O^)!
すっごい嬉しかったです。
…え?
言わせるような記事だったろうって?

…そうなんですけど(笑)。
でも嬉しかったのですo(^-^)o
ありがとうございます。
これも明日ゆっくりお返事させていただきますねー。

ではではまた明日p(^^)q


【2008/10/09 20:34】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<支配者の墓~ウズベキスタンふたり旅その12 | ホーム | 集大成の1年です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/782-99069b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
