【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
40000突破しました(^O^)!
みなさん、ほんとにありがとうございます。
おかげさまでこのブログのカウンターも40000を数えてくれました。
踏んでくださった方は…気づかれなかったかな??

せっかくですので、「惜しかったんだよ!」という方がいらっしゃいましたら
ぜひお声かけてくださ~い。
なにか考えまーす(^_-)-☆
ちなみにわたしは「40005」でした。
自分で踏むというネタに陥らなくてよかったです(^_^;。


次のお祝いは来月の11日。
企画も考えてありますので、みなさんぜひふるってご参加くださいね。


それではまたしばらくはウズベキスタン旅日記を続けたいと思います。
そしてそんな日々が続いて…また50000を迎えられるといいなぁ。


これからもよろしくお願いしまっす(*^_^*)。



テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

【2008/10/05 23:48】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<中央アジア最大のモスク~ウズベキスタンふたり旅その10 | ホーム | 史上最大のピンチ~ウズベキスタンふたり旅その9>>
コメント
40000HITおめでとうございますe-420e-415e-420
しろちささん、みなさんにこんなに愛されてすごいですよね!!
これからも、しろちささんの記事楽しみにしていますe-328
【2008/10/06 06:15】 URL | ゆり #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
わ~おめでとうございます☆
やったやった!
私も長続きするようにがんばろうっと
さっきびっくりしたことが・・・
「旅物語:食べ物語」読んでたら ウズベキスタンの文字が
「あ!ウズベキスタン情報発見 見に行かなくちゃ!」
と思ったらしろちささんでした~^-^
【2008/10/06 16:17】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
ゆりさん、こんばんは☆

あ、愛されてるだなんて~(>_<)!
どぎまぎ(←古い)してしまいますぅぅぅ。

でもわたしのブログはかなりの割合が
リピーターの方なので、それはほんとに感謝です。
これからも、「また読みにいこ~」と思ってもらえるような
ブログにできたらなーと思ってます。

これからもよろしくお願いしますねー(*^_^*)
【2008/10/06 18:21】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
はいぃ、あかりさん。
お互い長く続けられたらいいですね~(*^_^*)。
苦痛になっちゃったら意味ないけど、楽しく
続けられるっていいなぁと思います。

あとね、たまにふり返るとすごいおもしろい(^_^;。
苦笑いしますよ。

「あーーこんときすごい落ちてたなーーー」

とかね(笑)。
日記を公開してるんだものなぁ。
思えばすごいことです。

おっと、Kmala KMARさんのところにいるのを
見つかっちゃいましたね(笑)?
わたしの大好きなブログなんですよ~。
Kmala KMARさんの写真も、文章も、
すごく好きなんです。
って、あかりさんに告白しちゃったや(笑)。

ではまたあちらでもお会いしましょー(^O^)!
【2008/10/06 18:40】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
しろちささん、☆40000HITおめでとうございます☆

私、40027とかゲラ中途半端なやつ踏みました。で、自分のキリ番(2300)踏んでました。爆
てか、カウンター回るんめちゃくちゃハヤーーε==ε==(ノ゚Д゚)ツ すごい、どっからどう人がやってくるのか。。1日100アクセス余裕で超えてますね(゚Д゚;)これもしろちささんのお人柄ゆえww
【2008/10/06 21:15】 URL | ニートまき #-[ 編集] | page top↑
実は…
なんかあたし、上のほうで噂されてる~。わっ、つながってるぞ。あのねぁ、実はあたし、39997踏んだんだよね。でねでね、以前にもあたし、ジャストを踏んじゃったことがあるから、2度目は流石にやばいだろう、どんだけしろちさファンなんだって話だから、今回は踏まないようにと思い、その後退散してみた。ちょっとした遠慮で。そうしたら、現れなかったか、踏んだ人・・・
【2008/10/07 06:32】 URL | Kmala KMAR #BbMqszN.[ 編集] | page top↑
40000ヒットおめでとうございます!
残念、私は40188でした。
だいぶオーバーだ。
でもリクエストはしっかり考えましたので(笑)リクエストのリクエストがありましたらひと声おかけください◎
【2008/10/07 10:12】 URL | kyoko #VAY93ux2[ 編集] | page top↑
うんうん
Kmala KMARさんのブログいいですよね!
文体も好き 面白い
ブログ村の「世界一周」ランキングで見つけたんですが
今上位の方達の中で一番好きなブログだな~
またむこうでお会いしましょう~☆
【2008/10/07 11:57】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
すみません。
かなり出遅れました。



っつううか・・

どこにカウンター?


あるのさえ気づかなかったっす。


【2008/10/07 16:16】 URL | urara #-[ 編集] | page top↑
まきさん、こんばんは~。
そしてありがとうございまっす(^O^)!

>ゲラ中途半端

・・・(笑)。
まきさん用語好きだわ~。
自分のキリ番踏むってのはもうお約束ですよね(^_^;。

で、カウンターはですねぇ、ユニークアクセスじゃないからこその回りですね。
アクセス解析見てみると、ユニークアクセスはたいてい
15から35ぐらいをいったりきたり。
だから、あとは同じ人が何度も訪れてくれてたり、
コメントを書き込むためにクリックをしてくださったり
してるんだと思います。
ありがたいことです。。。
まきさんも間違いなくそのうちのおひとり!
ほんとにありがとうございます~~(>_<)。

Sなしろちさ、Mなまきさんにどう喜んでもらえるかわかりませんが(笑)
がんばりますのでよろしくお願いしまっす(^O^)。
【2008/10/07 21:24】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
あ、噂してたらKmala KMARさんだ~(笑)。

「あの人のこと好きなんだよね~」

と教室で話していたらそれを本人に聞かれちゃった気分。
恥ずかしい。
ってそんなあほな(笑)。

あ、Kmala KMARさんやっぱり今回もいい位置に
いらしたんですね~??
そして気を遣ってくださってありがとうございます。
踏んだ人は、現れないというかたぶん気付かなかったんだろうと。
なかなか人のブログでカウンターって毎回みませんからね~。
ま、今回は残念でしたけど、その分次回の
企画で楽しみたいと思います。
そんときはKmala KMARさんも心おきなくご参加くださいね(*^_^*)。
よろしくお願いします(^O^)!
【2008/10/07 21:43】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
kyokoさん、ありがとうございま~す☆

へーもうこの時点で40188までいきました??
それはすごいなー。
こういう途中経過を聞けるとおもしろいですね。うふふ。

リクエストも考えてくださってありがとうございます!
なんだったんだろーーー。
気になるけど、聞いちゃったらやらないわけにいかないですよね(笑)。
だから今回は次まで取っておいてもらおうかなー。
でも気になるなー(笑)。

【2008/10/07 21:49】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
えー!あかりさん!!
Kmala KMARさんのブログ、ランキングから見つけたんですか~(+o+)??
ここからじゃなくて??
すごーーーい。
そしたらほんとに偶然だったんですね~。
で、Kmala KMARさんがあかりさんのところにたどり着いたのも
すごいご縁だったんですね~。

わーーーーちょっと感動してしまいました(*^_^*)。
ブログやってるとこういうのがあっておもしろいですね。
ぜひまた向こうでもお会いしましょうっ(^O^)!
【2008/10/07 21:58】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
あはは。
うららさん、すみません。
いつもはそんなに重視してないカウンターなので、
ひどく目立たないところにおいてあります(^_^;。

そしたらもしかしてもしかすると40000はうららさんだったかも
しれないですね~。
そしたらすごいリクエストされちゃいそうだったなー(笑)。
どきどき・・・。

【2008/10/07 21:59】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/778-e22bdda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
