【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ成田です
ここ数日、お目汚しの記事で失礼していますf^_^;。
うららさんのところから始まったこの「モテ話」。
(わたしの中では「胸キュン」がキーワードです(笑))
意外なほどに広がりましたね~。
人さまの恋話を聞くのはいくつになっても楽しいものだなぁと思いました。
修学旅行の枕トークの頃から成長してないわけですが…(笑)。

そうこうしてるうちに、いよいよ出発の日と相成りました。
1年ぶりの海外、初めてのウズベキスタンに行ってきます。
しばらく留守をしますので、ご近所のみなさまは見回りをよろしくお願いします(笑)。
帰国は23日です。


では行ってきます(^O^)/



【2008/09/18 11:13】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<10代の思い出(6) | ホーム | 10代の思い出(5)>>
コメント
(^_^)
おみやげの写真バンバンとってきてね(*^-')ノ
【2008/09/18 19:23】 URL | うらら #-[ 編集] | page top↑
気をつけてw
いってらっさ~い。
写真楽しみにしてます!
【2008/09/18 23:53】 URL | ヤンガワ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆
旅行、気を付けて行ってきて下さいね~(^O^)
お土産話、楽しみにしてます!!

あと、しろちささんの恋の物語も楽しみにしてます(*^_^*)
【2008/09/19 01:18】 URL | エリ #-[ 編集] | page top↑
うららさん・・・・。

もちろん失敗して消したのも数枚あるんですけど、
とりあえずこの旅でシャッターを押した写真は
「788枚」あった模様です・・・(゜o゜)。。

これ、どうやって整理すんだろ(/_;)。
がんばります。。。

【2008/09/23 21:46】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
ヤンガワさん、ありがとうございます。

はいぃ、中には「これはよく撮れたなー」と自分で思えたものも
あるんですが、何せどの写真にもいろいろ思い出があるもんで
どれをどう切るか・・・。
難しいです。
なるべくウズベキスタンの様子をお伝えできるような
写真を選べたらなぁと思ってます(*^_^*)
【2008/09/23 21:48】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
エリさん、こんばんは。
お久しぶりです!
あわわ、あの話はとても「恋」だなんて
言えるようなものではなかったような・・・もごもご。

旅はいろいろありましたが(^_^;、とっても楽しく
過ごしてきました。
また長丁場になりそうですが、徐々に更新していきますので
よかったら遊びにきてくださいね。

わたしもまたお邪魔します!
【2008/09/23 21:54】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/762-6ada013d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
