スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10代の思い出(5)
初めから読んでくださるという大変ありがたい方はコチラから。


Sさん「そしたらさぁ・・・・・・・一緒に行こうよ」


・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へ?





ある意味当然といえば当然のなり行き。
むしろ「誘わせた」と見るが正解でしょう。
なかなかやるな!しろちさ!と言いたいところですが、
これ、ほんとに素です。完全に、素でした。
そんな可能性は、もう、はなっから頭になかったのです。
なんというか、Sさんは

「会話できてラッキー」

っていうぐらいの、わたしにとったらあんまり現実感のない
存在だったんですよね(笑)。
だからほんとに

「おじさんよりはSさんが来てくれた方が目の保養だな~」

ってぐらいのスタンスだったし。
正直言って一目ぼれって気はしなかったし、それじゃなくて
Sさんを好きになるにはあまりに情報がなさすぎた。
で、その情報を求めて先に行こうという思いも、わたしには
まったくなかったのです。

でも、状況はしろちさを待ってくれません(笑)。
マネージャーにつぶやいたわたしの一言が、転がり転がって
こんなところまで進んできました。
ついに、ルート配送のお兄さんと・・・・・で、で、で、でいとですっ(゜o゜)!



つづく。
(せっかくなので、(というか終らなそうなので(笑))このまま
ウズベキスタンの旅の最中も「10代の思い出」更新します。
なのでこれから1回の分量を少なくします(笑)。
というわけで、予約投稿です。)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/09/17 17:00】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<もうすぐ成田です | ホーム | 10代の思い出(4)>>
コメント
お~い!!!

先回まではOK
でも今日は何?ってな感じ。
あららら、初心すぎ?
それにしても・・・
でもらしいといえばらしいかも。
続きは勝手にしてください。
でも最後はお願いね。
【2008/09/17 18:13】 URL | nana #-[ 編集] | page top↑
大変失礼なことですが、このコメントはコピペで送らさせていただきます。

このたび、相棒と私2人で日本の生態系の異変に対して何かできないかと考えた末、少しでも若い世代に実情を知ってほしいと思って、拙ブログ上でお話しをしたいと思いました。
本当に恥ずかしいほどのイラスト、そしてお話しですが、少しでも今の山、いいえ、今の日本の状況を多くの人に少しでも知っていただきたい、なんて思いながら僭越ながら公開しました。

いつまで続けられるかわかりません、正直。
でも今のままでいいのかな?ってずっと考えていました。
だから、このブログに一縷の望みをかけて、って大袈裟かな。
もしよろしければ、同居人、配偶者、お子様、親御様、ご紹介いただければ嬉しいです。
【2008/09/17 18:14】 URL | nana #-[ 編集] | page top↑
くはっ
ついに
日刊しろちさ


になってしまいましたねぇ(笑)



まっきなが~に
lastまでいきますよ(笑)
【2008/09/17 18:41】 URL | うらら #-[ 編集] | page top↑
やはり。
映画のチケットを二枚プレゼントするってくだりで、すでにこの流れは読めてました(笑)

それを素でやってしまうしろちささんは、
実は本物の小悪魔なんじゃないでしょうか(笑)

そこで「そしたらさぁ・・・・・・・一緒に行こうよ」って、さらっと言えるSさんもかっこいいな。
【2008/09/17 22:28】 URL | やきのり #88l5hJAw[ 編集] | page top↑
nanaさん・・・お、怒らないでください(笑)。

続き、はい、もう予約しちゃったので勝手に進みます。
わたしの手も離れています(^_^;。
すみません(笑)。

で、クマさん読ませていただきました。
ものすんごいかわいいし、上手ですね~。
これこそ続きが読みたくなります。

ウズベキスタンから帰ってきて、まとめて
読めるのを楽しみにしてます(^O^)。
【2008/09/17 22:47】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
うららさん、それはいいネーミングですね。
職業柄(^O^)??

「日刊しろちさ」

続けます。
「気長」ってのはとっても大切なキーワードになりそうです(笑)。
よろしくお願いします(*^_^*)
【2008/09/17 22:50】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
や、やきのりさんも・・・。

みんなやりますねぇ。
恋愛上手ですねぇ。
で、でもっ!!

「小悪魔」

て(゜o゜)!!
そんなこと言われたことないよーーー。
ちょっと嬉しいけど身分不相応だーー(笑)。

でも一度ぐらい言われてみたいです・・・(^_^;。
【2008/09/17 22:52】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/755-4d36dab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
