スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
んめ、目の錯覚!?
いよいよ!
いよいよ近づいてきました、ウズベキスタン。
来週の今ごろは、もうタシケントについているはずです。

・・・ということで、気になったのがあちらの天気。
昼は暑くて朝晩は寒いと聞いてはいるものの、いったい
どのくらいなんだろうか??



で、調べてみました。




tenki


ぐぉーーーーー(゜o゜)!!!!
た、タシケントの天気、なにっ!?
特に、明日!
最高気温が40度~~~~(゜o゜)!?!?
そいで最低気温は東京より低い19度・・・・。

こ、これは予想以上です。
きちんとした装備をしなかったら絶対体調崩しますね。
からっとしてるから日本より暑くないと聞いてはいるけど、
さすがに40度は暑いよなぁ(^_^;。


どんな服を持っていくか、そろそろ考え始めようかしら。
・・・たぶん前日の夜遅くまでできないけれど(笑)。

テーマ:旅じたく - ジャンル:旅行

【2008/09/11 21:45】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<久々に寝坊をしよう | ホーム | パソコンまで不調>>
コメント
よ・・・・40度っすか。 こりゃ大変だ。(><;
砂漠の民みたいなカッコがやっぱり寒暖の差に対応して良いのでは・・?
【2008/09/12 08:45】 URL | ヤンガワ #-[ 編集] | page top↑
お早う御座います。
うーむ、私の様な「肉布団」を着込んでいれば低い方には対応可能ですが・・・(メタボ爆)

親父が敦煌ツアーに行った時、「暑くて寒くて砂っぽくて大変だ・・・」と言っていました(苦笑)
お気をつけていってらっしゃいませ。
【2008/09/12 09:29】 URL | 軍曹 #-[ 編集] | page top↑
ヤンガワさん、こんばんは~。

砂漠の民ですかー。
うーあれかな。あの黒いのかな。
頭をぐるっとまいて、体もぐるっとまいてーの。
それを着てる自分はなかなかおもしろいですけど、
実現はできるかなぁ(笑)。
イメージが偏りすぎてたらすみません(^_^;。

でも、ストールは持ってこうと思ってます。
首あっためるだけで全然違いますしね。
でもこの気温を見て、さすがに羽織るものも必要だなと思ってきました。

うーーーどんだけ荷物を持ってけばいいかなー。
【2008/09/12 21:16】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
軍曹さん、こんばんはー。

軍曹さんはメタボじゃないじゃないですかー。
だってほとんど筋肉なんじゃないんですか??
お酒の分もいろいろついてるのかな(笑)?

暑くて寒くて砂っぽい・・・(゜o゜)!
でもマスクは持ってった方がいいかもですねー。
カンボジアのときも大活躍でしたもの。
こうやってちょっとずつ思いついたときに
メモとかすればいいんだけどな。
しないんだよな。
なんでだろうなぁ・・・(笑)。

【2008/09/12 21:17】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
どんな国なんだろう。
ウズベキスタン・・・名前を聞いただけでは全くどんな国か想像できません(汗)

レポート楽しみにしております!
あ、気が向いたらでいいですから。

お体を壊さぬよう、お気をつけて楽しんできてください。
【2008/09/12 21:27】 URL | やきのり #88l5hJAw[ 編集] | page top↑
やきのりさん、こんばんはー。

あはは、想像できませんよねぇ(笑)?
わたしもねー何かで見たんですよ。
それまでは全然知らなかったし。
テレビだったか雑誌だったか、何かで見て、
それで町のあまりのきれいさに心を奪われてしまったのです。

昨日日程表が届いて、それを見るとだいぶハードな旅。
どうなるかわかりませんが、できる限り楽しんできたいと思います。

写真もたくさん撮ってきますから、またのんびり
アップしますね(*^_^*)
【2008/09/12 21:39】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/748-c0170822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
