スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
多忙ウィーク
今週と来週は、もしかすると1年で最も忙しい週になりそうです。
こんどの3連休も2日間出勤することが決定していて、なかなかヘビーです。
そんな中、来週の18日からはウズベキスタンへ旅立ちます。

・・・いいんだろうか(笑)。
でも、こんなに忙しくなるってわかんなかったんですよー。
あとから予定が入ってきたのだから、しょうがないのです。
えぇ、そうなのです。
でもそうやって休みをもらうから余計に仕事はつまってくるわけで、
もうほんとに大変なことになりそうです。


とりあえずやれることをやってくしかないのですが、
その「やれること」の中に占めるブログの割合がずいぶん
小さくなりそうな気配もあります。
これから更新らしい更新ができないかもしれませんが、
こういう時期もあるさと思って細々やっていきます。

みなさんのところへお邪魔するのはいつも以上に難しくなりそうなので、
おススメの記事などありましたら、うららさんみたいに教えてくださると
大変助かります(^_^;。
そうしたら遅くなってもなるべく飛んでいきますので!

そんなわけで、しばし縮小営業となりそうですが、よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

【2008/09/10 00:36】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<胃が・・・ | ホーム | 今日もまた>>
コメント
o(^-^)o
ウズベキスタンですか?パートナーさんと?一人で?まぁどっちみちうらやましいですぅ。余財があるなんて(*^_^*)

どんな国で食べ物はどんなでって写真も楽しみにまってますぅ♪

【2008/09/10 07:10】 URL | うらら #-[ 編集] | page top↑
うららさん、こんばんは~。

ウズベキスタンは、相方と行きます。
2人とも調子がよくないので大丈夫かな?と
ちょっと心配です(^_^;。
でも相方はだいぶ復活してきたみたい。
問題はわたしです。あはは。

どんな国で、どんな食べ物でってほんと
気になりますよねー。
わたしも今から楽しみです。
たくさん写真撮ってきて、ご紹介しますね(*^_^*)

さぁてウズベクまでのあと1週間ぐらい、
なんとかがんばりまぁす。
【2008/09/10 22:53】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/744-26f33622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
