スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あ~~~~楽しかった~~~(>_<)!
みなさんからもたくさんコメントをいただいてますが・・・。


いや~~~、今回もほんっとに楽しかったっっっ(>_<)!
お絵かき対決ってなんだろう。
なんなんでしょう、この満足感と充実感は(笑)。

みなさんの絵はどれもやっぱり特徴があって、同じテーマであっても
違うこだわりが見られたり・・・。
ページを開くときに「どきどき」する感覚がたまりませんでした。
あー急なスケジュールでどうなることかと思ったけど、
やれてよかったなぁぁぁ(*^_^*)。



参加者のみなさん・・・次回はいつにしますか(笑)??



テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

【2008/08/31 23:32】 | 描いて | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オトナ買い☆ | ホーム | 第3回バーチャルお絵かき対決~軍曹さんカップ~ 参戦!>>
コメント
あは♪
おはようございますo(^-^)o


たのしかったですねぇ(笑)


ほんとそれぞれだし(笑)


秋 ですねぇ(笑)つぎは秋に関わるなんかで?




しろちささん(^。^;)そうそうあたしのブログのコメ英数の字の設定低くしたらのm(¬o¬)mごめーん。
自分でも書込みできなくってあせりましたぁ(笑)
なおしておきまっせぇ♪つぎからはo(^-^)o入れれる!
【2008/09/01 06:43】 URL | うらら #-[ 編集] | page top↑
うららさん、むっちゃくちゃ朝早いですねぇ(゜o゜)!

あーでもわたしの早とちりでうららさんを引っ張り込んで
しまいましたが(^_^;、一緒に楽しんでいただけたみたいでよかったです。
とっても嬉しいです。

そうそう、そろそろ季節も変わり始めました。
別にお題は季節ものに限ってはいないんですが、
また次の企画を始めちゃってもいいかもしれませんね。
早すぎですかね(笑)。
でも楽しかったらやりたいですよね(笑)。


コメントのこと、了解しましたー。
わたしはだめだったのにほかの人は次々コメント
入れられてるから、最初は理由がわかんなくてあせりました(^_^;。
でも顔文字なくしたら入って安心しました。
また次の大会のときにはコメントしますね~☆
【2008/09/01 22:23】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
いやいや(笑)
無理矢理じゃないです(笑)おかげでたくさんの方と知り合いになっちゃって♪しろちささんともなんだか昔からの知り合いみたいにグッと距離がちかづいてうれしいです♪ありがとうございますー



あっあたし朝早いし夜遅いですよぉ(笑)


不定期ですぅ(笑)

自由人なので(^。^;)
【2008/09/01 22:53】 URL | うらら #-[ 編集] | page top↑
うふふふ。
うららさん、わたしも距離がぐぐっと近づいた気がしちゃってました(笑)。
思い込みじゃなくてよかったー(^O^)
こちらこそありがとうございますー。

朝早く夜遅い!
まぁまぁそれはすごい。
デザイン関係のお仕事なんでしたっけね??
なんだか未知の世界だなー。
一度は編集の仕事とかもあこがれたんですけどねー。
体力のないわたしには無理そうでした。

あーそういうお話もまた聞かせてくださいね。
ってことでブログにまたお邪魔します(笑)。
【2008/09/03 19:51】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/734-dce11867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
