スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お絵かき対決参加者のみなさま
軍曹さんのところでついにお題が発表されました!
そして、ペイントでのアップの仕方、サイズも指定がありました。
(やきのりさん、お世話になりました<(_ _)>)

これらをご覧になり、これから「お絵かき」を始めてくださいませ。
その絵をアップするのは


8月31日(日)21:00


です。
この説明をあんまりしてなかったので、もう一度確認。

そして、その記事のタイトルには、できれば


「第3回バーチャルお絵かき対決~軍曹さんカップ~」


という言葉を入れていただけると嬉しいです。
あ、軍曹さんのお題発表記事へのトラックバックもお忘れなく~。

主催者の手際が悪くてばたばたすみませんが、
よろしくお願いしま~す☆



・・・参加者同士の交流があちこちで進んでいて、なんかもうそれだけで
感無量だったりします(笑)。

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

【2008/08/28 00:17】 | 描いて | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ビアガーデン | ホーム | わたしたちの自由研究>>
コメント
了解しました。
アップ時間とタイトルの件、了解しました。

実はお題が発表されているのを見た瞬間に製作を始めました。
みなさん気合入ってますが、
なんか気合の入り方がぼくだけ群を抜いている気がして空回りしている気分です(笑)

みなさんの作品見るの、楽しみだなー。
【2008/08/28 23:30】 URL | やきのり #88l5hJAw[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/29 03:47】 | #[ 編集] | page top↑
はぁい
しろちささん♪
了解っっす(^o^)

まだまだなにもかいてなくって(^_^;)

みなさん
スッゴイですよねぇo(〃'▽'〃)o♪
あす、かこうって思ってますが(^_^;)24時間TVっですよねぇ?あすから…ムッ…見入っちゃったらどうしよう(^_^;)って今から自分自身に不安を覚えてます(笑)


そんでもってあのペイントっでよくちゃんと器用にかかれてて(笑)

【2008/08/29 07:26】 URL | うらら #-[ 編集] | page top↑
やきのりさん、こんにちは。
お返事ずいぶん遅くなりました<(_ _)>

そうそう、タイトルのことはどこにも書いてなかったんですよね。
すっかり忘れちゃっていました。
このお絵かき対決は毎回出題者が変わるので、その出題者に
敬意を表してタイトルに名前を入れようということにしていたのでした。
すごく大切なルールを忘れていたわ・・・(*_*;
思い出せてよかったです。

>実はお題が発表されているのを見た瞬間に製作を始めました。

>なんか気合の入り方がぼくだけ群を抜いている気がして空回りしている気分です(笑)

ちょっとちょっとちょっと(笑)!!
すごすぎじゃないですか~~。
わたしはこの木・金と帰りが遅くてパソコンを開くことも
できない生活だったので、もう激しく出遅れてしまった(>_<)
最初はみなさんの作品を見るのが単純に楽しみだったんですけど、
今はあまりにわたしのだけ貧相になりそうで、微妙に
不安な気持ちが出てきました(^_^;。
ま、これは「絵のうまさ」を競うものじゃないから
(この対決を始めるときにそこは断固として決めたのでした。
だってわたしが異様に下手だから(笑))
いいっちゃいいんですけどね~。

ほんとに絵って「その人」が出るんですよ。
うまくても下手でも。
それが楽しいのです。

だから、「やきのり」さんらしい絵を見れることを、
やっぱり今から楽しみにしてますね(*^_^*)
【2008/08/30 13:13】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
うららさん、やった!仲間です(^O^)!
今回のお絵かき対決は3回目にして参加者も最大、
異様なまでの盛り上がりをみせており、言いだしっぺとしては嬉しさとともに
「やばい、わたし大丈夫かな・・・」という不安まで出てきております(笑)。
なのでまだ「描いてない」仲間に出会えてほっとしました(*^_^*)

今日は一日ひきこもる予定なので、これから描きたいな~と思ってます。
今日もほんとは朝10時前には起きようと思ってたのに、
携帯の変なとこさわってアラームがならなくて、起きたら12時半(゜o゜)!
さすがにびっくりしました・・・。
こんなに寝坊したのは本当に数か月ぶり。
やっぱり疲れていたのだなぁと思いました。

ペイントでどんだけ描けるのかもわかりませんが、
マウスもないわが家のパソコンでできるだけやってみます(笑)!
【2008/08/30 13:20】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/729-a6cc6c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
