スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第3回バーチャルお絵かき対決 参加者&出題者 今日締切です!
すみません、ちょっと、まだ今立ち直りきれてなくて、でも
試合が終わった後の脱け殻からちょっとずつ復帰してきているのですけど、
でもテンションは低いです。
なのでみなさんのところにもなかなかお邪魔できません。
すみません。
あーこんなに影響されやすくてすみません。
でも、もう少し時間ください。
明日から熱海なので、そこで復帰できるはずですから。


さて、今日はお絵かき大会の締切日です。
0時まで受付してますので、ぜひともみなさんご応募くださいね~。
一見さんも大歓迎っですよ(*^_^*)。
出題者の方は一応今日で〆たいと思うのですけど、参加者の方は
来週の出題日前日まででもいいかな~なんて思ってきました。
ので、「迷ってたけどやっぱり出る!」と、明日思った人はぜひ
ご参加くださいね。



ということで、明日から2泊3日で熱海に行ってきます。
おいしいものをたくさん食べてくる予定です。
久しぶりの旅行だ~。
リフレッシュしてきますっ(>_<)!

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

【2008/08/22 21:53】 | 描いて | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おいしかった~(>_ | ホーム | 猛烈に感動しました・・・>>
コメント
(*^_^*)
行ってらっしゃい( ̄O ̄)ノ))ブンブン


待ってるだによ~♪

おかえりを!(笑)
【2008/08/22 23:40】 URL | うらら #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~。
しろちささんは今頃は熱海に到着ですかね。
わが地元の駅も通過していったことと思います。

自分は最近は仕事が忙しくて、余裕のない日々を送っています。
(時間的にも、精神的にも・・・・)
唯一ホッとできる週末、来週は、お絵かき対決に、もちろん参加しますよ。
ゲイジュツにふれて、気分転換をはかります~。
【2008/08/23 11:28】 URL | クジラ #-[ 編集] | page top↑
うららさん、ただいま~!
そしてうららさんもおかえりなさい☆

さ~てこれから更新しますよー!
まずは出題者を正式に発表せねば、です。
ふふふ・・・今回は参加者もたくさん。
嬉しすぎます。楽しみすぎます(>_<)!
【2008/08/25 19:16】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
クジラさん、ただいま~。
実はこのコメントをいただいたときは、まだまだ
東京駅からも出発してないぐらいでした(^_^;。
2人で寝坊をしてしまったのですよねぇ。
ほんとに今回の旅は最初からのんびりでしたわ。

時間的、精神的に余裕がないっていうのはきついですね。
わたしもちょっといっぱいいっぱいでしたが、
この熱海の旅でだいぶ復活してきました。
ほんとによかったです。

ということで、エネルギー充電完了の手ごわいわたしが
お絵かき対決の相手ですよ(笑)!
お互い楽しみましょうね~(*^_^*)
【2008/08/25 19:32】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/720-6c9694d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
