スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
涼しいですね
今、何度ぐらいなんでしょう?
昨日がまたむちゃくちゃ暑かったから、今日のひんやりにはびっくりです。
相方とお昼ごはんを食べにいったんですけど、そのときはさすがに
長袖を着ましたもんね。
で、久しぶりの長袖ににんまり。

わたし、暑いのは苦手です。
それだけでやっぱりなんとなくぐったりしてます。
それと、半袖もあんまり好きじゃないんですよね。なんか。
ま、だから真夏でも半袖はほとんど着なくて、5分とか7分袖が
多いんですけど、でもそれより長袖が好き。
だから、毎年夏が終わりかけて長袖を着られるようになるときが
すごく好きです。
うきうきするし、嬉しくなります。

反対に、相方はその時期を悲しがるんですけど…(笑)。
相方とわたしはこんなところでも正反対。
暑いのが大好きで、夏が好きで、半袖、Tシャツばんざい!の相方。
涼しくなり始めると「あーやだー夏が終わるーーー」と叫んでいます(笑)。
そして毎年その横でわたしがにんまりしているという…。
春から夏になるときはこれが逆なんですけどね(^_^;。


ここまでの涼しさに一気にならなくてもいいけど、30度超えは
もうちょっと減ってくれたら助かるなぁ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/08/17 17:38】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第3回バーチャルお絵かき対決 参加者&出題者募集! | ホーム | たどりつく言葉>>
コメント
こんばんは~。
今日は涼しかったですよね。
自分は屋外プールで水泳大会でした。
暑いのは困るんですけど、今日は逆に寒かった・・・。
都合よく、ほどよい曇りにはならないものですね。

さて、お絵かき対決、8月の最後の土日ならOKですよ。
最近は仕事で死んでいる日が多いのですが、
何とか週末は生きていますので。
【2008/08/17 20:44】 URL | クジラ #-[ 編集] | page top↑
クジラさん、こんばんは。

なんと屋外プールの水泳大会!
それはちょっと肌寒かったでしょうね~。
でもなんか「水泳大会」ってのが新鮮です。
もう何十年と縁のない言葉かしら・・・。

さて、お絵かき対決については了解です。
そしたら7月の二の舞にならないように、
早速参加者と出題者募集の記事を書いちゃいたいと思います。
クジラさんのところでもまた書いてもらえますか??
お時間あるときでよいので・・・。
よろしくお願いします<(_ _)>

あ~楽しみですね☆
【2008/08/18 19:59】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/715-67fd9c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
