スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
興奮したから?
素人のくせに偉そうに星野監督に文句言ったりしたのが
いけなかったのでしょうか。
そのぐらいかっかかっかしたのがよくなかったのでしょうか。


37.3度




・・・・体が熱いです。。。


あ、また川崎だ(-_-)



テーマ:北京五輪 - ジャンル:スポーツ

【2008/08/13 22:22】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今後の旅予定 | ホーム | いやいやいやいや>>
コメント
うちの相方に聞きましたが
星野監督は「熱血漢」だけど「選手を壊す監督」なんだそうで、
相方的には「そこは評価できない。」だそうです。

風の噂ですが、よく熱を出す人は「ガンにならない」んだそうです。ガンは熱に弱いとか。
・・・・・不確定すぎてフォローにならない・・・?(=∀=;
【2008/08/14 11:45】 URL | ヤンガワ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/14 13:28】 | #[ 編集] | page top↑
ヤンガワさん、こんばんはー。

なるほどなるほどー。
相方さんもけっこう野球がお好きですか??
だとしたら嬉しい(笑)。

どこの記事だったか、誰かのコメントだったか、
「星野監督は日本シリーズでも一度も勝ったことがない、
短期決戦には不向きな監督だ」
みたいなことが書いてあって、「うがぁ」と思いました。
ああいう熱血タイプの人は、シーズン通して選手を引っ張るのは
いいと思うんですけど、昨日みたいに監督として
クールに判断しなくちゃいけないような場面に弱いのかな~と。
シーズン中ならその試合は負けても、そんな監督の思いにこたえよう!
ってチーム盛り上がる…で、いいと思うんですけどね。

今日も日本チームは打線がだめだめ。
こういう雰囲気になると弱いんだよなぁ…。
WBCの韓国戦でこういう雰囲気を1本のホームランで
吹き飛ばしてくれた福留もいないし。。
われらが涌井くんに期待するばかりです。

>よく熱を出す人は「ガンにならない」んだそうです

おぉぉ!
デマでも信じたいですね、今は(笑)。
わたしはガン家系でおまけに平熱低く(^_^;。
ここ最近の微熱続きの朗報としたいものです(笑)。

ということで、すばらしいフォローでした(^O^)
ありがとうございま~す☆
【2008/08/14 21:55】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/711-0b3580b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
