スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まじめなわたし
ヤンガワさん、杳さんにもご心配いただいた「微熱」なのですが、
昨日寝る直前に体温を測ったら36.5度。
ここまで下がるのは本当に久しぶりです。

そして、今朝起きて測ると、まぁなんと36.0度!

うぅぅぅ、金曜日の週末から発熱して月曜日の出社に合わせて熱が下がるとは…。
わたしってほんとにまじめなやつだわぁ、と思ったりして(^_^;。
でも、こうなってくるとやっぱり体が発するサインかなぁと。


「あんたが感じてるよりも体は疲れてるよ。この土日は遊びに行かずに
ちゃんと家で休みなさいな」


そんな体からのメッセージだと受け止めることにしました。
そう思えば、原因がはっきりしなくても何となくいいかなぁと。
ちなみに今は35.9度。
おぉぉ、あと1分です(笑)!


そして、北京オリンピック。
敗者と勝者がはっきりするのはしょうがないことですけどね…。
北島の涙には泣きそうになりました。
バドミントンの末綱・前田コンビの金星もすごすぎ!
かたや力の出せなかった柔道の金丸、水泳の柴田、サッカー代表。
悔しいですねぇ、ほんとに悔しいだろうねぇ。

スポーツを愛するひとりの市民は、ただただテレビの前で応援するばかりです。


テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/08/11 19:44】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブログの通信簿! | ホーム | プライド!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/707-32338a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
