スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
微熱継続中
わたしの平熱は35.8度です。
なんでもないときはまぁ見事にこの温度。
ぴたりと出ます。

それが、木曜の夜から36.8~37.1度をうろちょろ。
昔よりはずいぶん熱に強くなりましたが(だから仕事にも
行けるんですけど)、やっぱりしんどいのはしんどい。
仕事はともかく、お出かけしようって気にはなりませんしね。

それでこの週末はまぁほんとに引きこもりとなりました。
わたしなりにそれでなんとか体調を戻そうとしてるんですけどね~。
うーん、でも熱以外に症状がまったくないから風邪って気もしないし、
なんだろなー。

とりあえず明日からは世間がお盆休みで電車も空くだろうし
電話とかもちょっとは落ち着くかなって気がするので、
そこでまた徐々に戻せたらなと思います。

あーでも腹痛もそうだったけど原因不明っていやだなぁ~。


テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/08/10 17:54】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プライド!? | ホーム | どうしてこんなにあちこち…>>
コメント
ふと、思ったのですが!
しろちささん、梅干って食べられますか?
夜寝る前に梅干をお湯のなかで潰して、
飲んでみられてはいかがでしょうか?
熱が出るとき私はよく飲んでいるのです。
回復も早いですよ!
あと、お腹の痛みにもかなりいいです。

食べられるようでしたら、お試しあれ~♪
私もよく微熱なんですよね~
子供じゃあるまいし!!なんですが(笑)
【2008/08/10 23:11】 URL | 杳 #dWtIA1FQ[ 編集] | page top↑
杳さん、こんばんは~。

おぉぉ、梅干し!
わたしは焼酎って味が好きだけど体質が合わなくて
飲めないのですが、前飲んだときは梅干しを入れて飲みました。
で、それが焼酎じゃなくてお湯ってことですよね??
うん、いけそうだな~。
梅干しも食べられないわけではないんですが、
そのままぱくり!とはなかなかできなくて。

でも熱にもお腹にも確かによさそうですね!
今度ぜひ試してみます。
相方は梅干し大好きで、いつも瓶に入ってるのがあるので
分けてもらいます(笑)。

いいこと教えてもらいました!
ありがとうございます(*^_^*)
【2008/08/11 19:16】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/705-26f3d25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
