スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大混雑
王将に来ています。
相方もわたしも初参戦。
でもこれがものすごい混みっぷりでして!
なんと12組待ちでした。

みんな、アメトーク見たんだろうなぁ…。


そういうわたしらがそうなんですけどね(笑)。


【2008/07/27 20:24】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<検査の結果 | ホーム | かっこいいなぁ・・・>>
コメント
王将って
餃子の王将ですかね?
餃子の王将はファンサイトみたいなのがあるんですよね。
やはり店舗によって味などが微妙に違うようです。
しかし、あの店にそんあに並ぶとはねえ。
気軽にフラット入って食べる店だと思うんですけど最近は人気があるんですなあ...
【2008/07/27 22:56】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
アメトーク録画して観ましたww
3年位前、新宿でぶらぶらしてたとき食事に困って入ろうとしたらスッゴイ混んでて入れなかった覚えがアリマス。
JRの駅からは相当離れてるんですけど・・・以来入ろうとしたことが無いwww
床が油でツルッツルだって噂は本当なんですかね。(^^;
【2008/07/28 03:15】 URL | ヤンガワ #-[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん、こんにちは。

そう、餃子の王将です。
ファンサイト~??
ほんとに好きな人は好きなんですねぇ。

わたしたちは・・・。
うーん、まぁ60点かなというところでした。
確かに安い。
あれだけ食べてひとり750円ぐらいだったのはすごい。
けど・・・。

みたいな感じでした。
わたしはショウガがだめなので、餃子にショウガが入っていて
「あぁここもか~」ってのもありましたしね。
餃子にショウガが入ってるかどうかは、わたしにとって
クジみたいなものなのです。
入ってないところはほんとに嬉しいんだよな~。

で、「最近人気がある」のか、番組の影響なのかは
わたしたちも初めて行ったのでよくわかりません(^_^;。
でもわれらはしばらくいかなそうです(笑)。
【2008/07/28 18:06】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
ヤンガワさん、こんにちは~。

>アメトーク録画して観ましたww

すばらしい(笑)!
あの番組おもしろいですよね。
と言ってもわたしがチャンネルを合わせて見るってことは
ほとんどないので、相方が見ててそれを一緒に見ちゃうって感じなんですけど。
ネタじゃなくて動いていく会話での勝負なので、
芸人さんの素の力が試されちゃうような気がします。
おもしろい人はやっぱりおもしろいもんなぁ~。

それにしても3年前でもそんな混んでましたか!
そしたらアメトークのせいばかりとも言えないのかなぁ。
でも並んでるときとか、いっぱいいろんなところから
「アメトーク」って言葉が聞こえてきたので(笑)
ある程度は影響してると思うんですけどね。

床は・・・あんまり覚えてませんが、たぶん
ツルっぐらいはしてたと思います(笑)。
【2008/07/28 18:14】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
足立区の綾瀬の王将にだけは
はいってはならんwwww

麺が生で しかもほぐれてなくて
酷いのなんのでした・・・・w
【2008/07/29 14:27】 URL | ヨヨ子 #-[ 編集] | page top↑
ヨヨ子さん、しかと承りました(笑)!
でも、たぶんしばらく王将にはいきません・・・。

ファンサイトがあるぐらい熱狂的に好きな方もおられるようだけれども、
やっぱり相方とわたしはどうもな~という感じでした。
たまたまうちの近くにはおいしい中華のお店だったり
定食屋さんやラーメン屋さんがいくつもあって、王将よりもおいしいものを
食べられるんですよね。
値段はさすがに負けるけど(笑)。

でも、綾瀬では絶対行かないようにします。はい(笑)。
【2008/07/29 23:03】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/691-d57fa3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
