スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あったかいなぁ
昨日お休みして、今日は出社です。
検査の結果はとりあえず電話で伝えてありましたけど、
出社するとみんな「大丈夫?」と声をかけてくれたり、
お客さんをほっぽっといて(!)わざわざこちらに来てくれる人も。
このブログでも、みなさんからたくさんコメントをいただき・・・。

今もお腹は痛くてそれは悲しいいやなことでありますが、
あったかい気持ちにもなっています。
本当は今度の土曜日も出勤の予定だったのですけれど、
出なくてよいことになりました。
これももちろんわたしの健康を気遣ってくれてのこと。
本当にありがたいです。


明日のCTで異常が見つからなかったら、ちょっと先生に
心臓の痛みのことも言ってみようと思っています。
痛みはずっと前からあるのに、どの病院にいっても
原因がわからないという症状のこと。
今度の腹痛も、やっぱりメンタルが関係しているのかな
という気がだんだん強くなってきていて・・・。
ちゃんと聞いてくれそうな先生だったので、月曜日の
診察のときに相談してみようと思います。
もちろんCTで異常が出ちゃったらそれどころじゃないですけど(^_^;。


いただいたコメントへのお返事は、明日検査から帰ってきてから
ゆっくりとさせていただきますね。
みなさんのコメントを読んで、たくさんたくさん元気をもらいました。
ほんとに、嬉しかったです。
なのでゆっくりとじっくりとお返事したいなぁと思いました。
今はやっぱりきちんと休むことも大切にしたいので、早めに
眠るようにしているのです。

そんなわけで、明日また行ってきますね(*^_^*)


あ・・・。
意外に病院嫌いの仲間が多くて安心しました(笑)。

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/07/24 23:11】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<CT撮ってきました | ホーム | 行ってきました>>
コメント
お疲れさんです
血液検査で異常が無いと良いですね。
心臓が痛いとなると心配ですよね。
心電図を取ってもらった方が良いかもしれません。
そこで異常が見られないとなると
やはりストレスを疑うことになるんじゃないですかね?
ストレッサーがある限りストレスは解消されない可能性が高いですが
なんとかうまく対処する技術を身につけるってのも
悪くはないと思います...
なにはともあれお大事です。
【2008/07/25 21:29】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん、こんにちは。

心電図とると、すんごいきれいな波形が出るんですよねぇ。
でも昨日はすごく心臓の調子が悪かったし、今の病院は循環器科もあるので、
それもちゃんと診てもらうのもありかもと思ってます。

そうですよね、病気にせよストレスにせよ、
上手に対処する方法を学びたいです。
だってこの体とずっと付き合っていかなくちゃいけないわけですからね。
肩こりはマッサージに行くことでだいぶ対処できてきたんですけどね・・・。

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
【2008/07/26 15:27】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/687-15c223ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
