スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プリズン・ブレイク5
レンタルビデオ屋に意気込んで突入しました。
しかし6は2本も残っているのに5がない(>_<)!!
一時返却場所を執念深く見てみるも、そこにはなし。

それでも諦めきれずに店内をウロウロし、ようやく
帰ろうか・・・と最後の最後で一時返却場所を見たら・・・

あったぁぁ!!

「プリズン・ブレイク5」と貼られたシールが
わたしの方を見て微笑んでいました。
ゴッドハンドだ~奇跡だ~とあほみたいに相方とふたりで喜び、
わくわくしながら見ました。

前までは「ちっ、アメリカっぽいぜ」とロマンスの気配になると
テンションが下がっていたのに(^^;、最近のマイケルとサラのやり取りに
どきどきにやにやわくわく(笑)。
あんまり詳しく言いませんが、とりあえず

「こんなかっこいい人がこんなことするの反則だよ~」

と、テレビの前で転がっていたことを白状します(笑)。
いろんな意味で、もう抜けられません。



プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1 プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1
ウェントワース・ミラー (2006/06/16)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/01/16 21:23】 | 観て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プリズン・ブレイク6 | ホーム | パンドラの匣>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/68-b12f5e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
