スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どこいったんんだろ
デジカメからパソコンに画像を落とすためのコードが見当たりません。
いつもいつも探すときにあちこちひっくり返して、そのたびに
「これからは同じところに保管するようにしよう」と思うのに、守られた試しはなく。。
情けない・・・。

相方が帰ってきたら、心当たりがあるか聞いてみます。
また片づけないからだって言われるかな・・・(-_-)


・・・暗~い気分になったので(笑)、写真でもアップしよう。


もう、夏ですねぇ・・・・。
携帯で撮ったのでイマイチだけども。

himawari



つい数週間前の空のいろ。

sky



“忙しいいそがしい”なんて思っているうちに、時間はどんどん流れているわけで。
とりあえずできるときにできることをやるぞ~。


まずはデジカメのコード探しかな(笑)。。。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/07/13 17:58】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ふり返り | ホーム | でいと中>>
コメント
サンフラワーですか!
良いですねえ。
俺は黒っぽいヒマワリがすきなんです。
今年もそろそろ売りに出る頃かなあ...
【2008/07/13 18:23】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
なんだか随分忙しそう… 週末でほっと一息ついたとは思うけど、本当に、身体を壊さないように気をつけてね。なんと言っても、しろちささんは、あたしのように頑丈じゃないから…
【2008/07/14 01:39】 URL | Kmala KMAR #BbMqszN.[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん、こんばんは。

黒いひまわりですか??
どういうのかなー。
真ん中の種の部分が黒っぽいやつでしょうか?
なんだか通な感じですね~。

お花を見て「もうそんな季節かぁ」と思えるのって
わたしにとってはすごく少ないです。
梅、桜、たんぽぽ、ひまわり・・・。
花でも何でもそういう季節のものにもっと敏感になれたら、
なんだか豊かな気がしますね(*^_^*)

【2008/07/15 20:45】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
Kmala KMARさん、こんばんはー。

ありがとうございます。
でも・・・実はそんなに忙しくないはずなんですけどね(^_^;。
気持ちばっかりぱたぱたしてるって感じと、
あとブログやる時間がちょっと取れないってところですかね。
ブログの場合は、わたしに時間があったとしても
相方がいてパソコンを取られちゃうとできないし、
そういうのもあります。

そう。
最近はゆっくりとブログできる時間がないんですなー。
だからブログ書いてるときはいつも忙しい気がしてるんだ(笑)!

謎がとけた・・・。
Kmala KMARさん、ありがとうございます(笑)。
そんなわけで日常生活は休むとこ休んでやりたいと思います<(_ _)>
【2008/07/15 20:49】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/675-859aa9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
