スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々ののんびりまであと1日
ようやく。ようやくの「ひきこもり」日が見えてきました(笑)。
明日も朝わりと早くから会議があって、寝坊ができないので
週末って感じがしないんですよね。
でも、日曜日はお休みです。
寝坊です。ごろごろです。ふふふふふ。

今日は3つぐらいお誘いがあったのですけれど、しかもそのうち1個は
ちょっと職場の話で断りづらい感じだったのですけれど、なんとなく
のらくらと乗り切りました(笑)。
まぁ明日休みだったらまだいいんでしょうけどね。
仕事じゃないけどちょっと会議には行かなくちゃいけないし。
それも午後じゃなくて午前だしってことで帰ってきました。
われながらナイスジャッジだと思います。
いやっほー。
でもそれもここでみなさんと話してることが影響したりもしています。
自分の体守らなくちゃな~って思うこと、ブログやってて増えましたもんね。
ありがたいことです。


その一方・・・来週はすでに月・水・金と見事に1日おきに
夜の予定が入ってしまいました。
これを埋める日にはせめて何もありませんように・・・。
でもそれが終われば3連休。
そしてここはほんとーーーーーーーーに何にもないはず!
なので久々の漫画喫茶もいいな~とか、わくわくしています。


・・・とりあえずそんな先のことまで考える前に、明日かあさってには
名古屋の報告ができたらいいな、と思っていますよ。あはは。


【2008/07/11 21:25】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<でいと中 | ホーム | サイン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/673-d4cbfff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
