スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第2回バーチャルお絵かき対決~しろちさカップ~
す、すみません、日付を回ってしまいました・・・(*_*)。
ということで、今回はわたしが出題をしてしまいます!

わたしの出題ではありますが、最後にお願いをしていた方から
「こんな題はどうかな~」というようなところまで聞いていたので、
それをお題にしてしまいたいと思います。


さて、気になるそのお題は・・・・



梅雨



です!
前回は「こいのぼり」、今回は「梅雨」となんだか季節感があっていいですねぇ。
さてクジラさん、ヘタレオオカミさん、イルカさんはどんな絵を描いて
くださるのでしょうか??
わたしもとっても楽しみです。
もしかしてもしかしてほかに「エントリーしなかったけど描けたよー」という方が
いらしたらぜひとも参加してくださいね(*^_^*)
杳さんも、もし大丈夫そうだったらいかがですか??


そんなわけで、今回は出題者としてみなさんの絵を楽しみにお待ちしてます(*^_^*)

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

【2008/06/15 00:25】 | 描いて | トラックバック(2) | コメント(3) | page top↑
<<話題の違い | ホーム | 出題は・・・>>
コメント
こんにちは。クジラです。
イルカさんから伝言を授かっています。

  絵をアップするのが、少々遅れます。
  今日中には何とかアップしますので、
  少しお待ちください!

※実はイルカさんは昨日の夜に絵を描こうとしていたんですが、
 お題が間に合わずで、今日になってしまいました。
 直前のご連絡で申し訳ないのですが、ちょっと遅れてしまいます。
【2008/06/15 20:31】 URL | クジラ #-[ 編集] | page top↑
クジラさん&イルカさんへ

クジラさん、ご伝言ありがとうございます。
そして了解しました!

イルカさん、昨日アップが遅くなっちゃって
ご迷惑おかけしました。
何度ものぞいてくださったんじゃないでしょうか??
ほんとにごめんなさい。
忙しい思いをさせてしまいましたよね。
すみません。

時間は気にせず、どうぞ心ゆくまでお絵かきください(*^_^*)
イルカさんの「梅雨」も楽しみにお待ちしてますねー!
【2008/06/15 21:33】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/16 15:49】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/641-eb0ebbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第2回バーチャルお絵かき対決~しろちさカップ~参戦
いつもお世話になっているしろちささんのブログで「バーチャルお絵かき対決」という企画に参加してきました。 fc2ブログの機能『お絵かきエ... ヘタレオオカミと文庫の森【2008/06/15 21:00】
第2回バーチャルお絵かき対決~しろちささんカップ~
こんばんは!久々にFC2ブログに登場しました。イルカです♪ 普段は、アメブロでブログやっています。 (こちらも遊びにいらして下さいね!) ... 海辺の優しい生活【2008/06/15 22:58】
| ホーム |
