【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出題は・・・
うーーんと、結論。
とりあえず出題は夜までお待ちください(>_<)!

最後にお願いしていた方、やってくださるお気持ちは聞けたのですが、
わたしの説明がうまくなかったために、やっぱりもしかしてもしかすると
難しいかもしれないのです。
これ、オンライン上で話しちゃえばじゃんじゃか進んだと思うのですが
何せメールのやり取りだとタイムラグがありまして・・・。

ということで、もしやっぱりわたしが出題するとなった場合には
今夜わりと遅い時間になると思います。
というのは、これから友だちの披露宴に行くからです(^_^;。
2次会は行かずに帰ってくるので、今日中にはアップできるはずです。

そして、お願いしていた方が書いてくださった場合には、その情報を
こちらでお流しします。
でもそれを書けるのも結局時間は遅くなっちゃうと思います。


そんなわけで、今日はゆっくりすごしてください(笑)。

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

【2008/06/14 12:07】 | 描いて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第2回バーチャルお絵かき対決~しろちさカップ~ | ホーム | 第2回バーチャルお絵かき対決について>>
コメント
なんか色々・・・ですね。
今回は参加できない~と表明してしまいましたので・・・
みなさんの絵を楽しみにしています☆
どんな対決になるのか、楽しみです!!!

頑張ってください!
・・・と、応援だけして去ります。
【2008/06/14 23:50】 URL | 杳 #dWtIA1FQ[ 編集] | page top↑
杳さん、メールのお返事・・・明日書けたらと思っております。
ごめんなさい。

さてさて。
そうなんです。
なんかねぇ、ちょっといろいろ反省しました。

でも、対決は対決。
今回もどんな絵がでるのか楽しみです。
さっきの記事にも書いちゃいましたが、もし
杳さんも余裕があったらぜひぜひお絵描きしてくださいねー。
よろしくお願いします(*^_^*)
【2008/06/15 00:38】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/640-1b939fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
