スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第2回バーチャルお絵かき対決について
参加者のみなさま、そして開催を楽しみにされている(と信じたい)観客のみなさま。
もうお題発表は明日なのにほっぽらかしですみません。
いや、実は水面下で暗躍(笑)していたのです。


第2回バーチャルお絵かき対決、いよいよ明日スタートです。
出題者については、今おひとりの方と最後のお話をしています。
ただもしかすると条件が合わないかもしれないので(なんだかちょっとビジネスっぽくて
かっこいい(笑)??)、その場合はわたくし不肖しろちさが出題の方に
回らせていただきたいと思っています。
もちろんその方が受けてくださることになったらお願いしたいと思います。
その最終的な結論については、今日か明日の早いうちにここでご報告しますね。

(>クジラさん 勝手に話を進めてすみません!
しかもこれからさらに進めます!ごめんなさい(>_<))

さて、では参加についてです。
前回の対決は「21:00」ぴったりという設定にしました。
今回ご参加いただくクジラさん、ヘタレオオカミさん、イルカさん、
日曜日のその時間のご都合はいかがでしょうか??
もし「もう少し遅くしてー」ということがありましたらこの記事にコメントくださいませ。
最大「23:59」までは延ばせると思います(笑)。

次に、絵の保存のサイズについてです。
なんと、第1回目大会以降fc2のお絵描き機能がバージョンアップして、
保存サイズを3種類の中から選べるようになっているのです。
これは提案ですが、真ん中の「400*300」サイズでいかがでしょうか??
この前試してみたとき、一番小さいのでは小さすぎるし、大きいのは
かなりど迫力でした(^_^;。
これもほかにご要望があればコメントでお知らせくださいませ。

ということで、とりあえずこんな感じで明日を迎えたいと思います。
ばったばたな第2回目、さて成功するのでしょうか・・・!?
乞うご期待です(^O^)!

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

【2008/06/13 20:34】 | 描いて | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<出題は・・・ | ホーム | 世界を動かす?>>
コメント
しとちささん、ありがとうございます!!!
「出題者、どうしよう」なんて思っていたのですが、
しろちささんの暗躍があるとは。
感謝、感謝です。
そして、これからも進めて頂いて、モーマンタイです。
(モーマンタイって、意味分かります??)

自分は投稿時間、OKですよ。
ちなみに、イルカさんは微妙とのこと。
予約投稿を進めておきましたので、多分平気です。
【2008/06/13 22:37】 URL | クジラ #-[ 編集] | page top↑
しろちささんこんばんわー

こちらも予約投稿になりますが大丈夫です!

マウスを磨いて待ってまーす(笑)
【2008/06/14 00:47】 URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集] | page top↑
無問題!
クジラさん、日付の約束破っちゃってごめんなさい~(>_<)!
そして今回はなんだかいろいろすみませんでした。
ちょっといくつかの点で反省すること多し、でした。
次回に向けてまた考えたいです。

ですが、とりあえずもうお題は出してしまいましたので
クジラさん・イルカさんの絵を楽しみにお待ちしてますね。

あ~どんな「梅雨」が見られるのかなぁ(*^_^*)
【2008/06/15 00:32】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
むむむむ!
マウスを磨いて待っているとは・・・(笑)。
今回は対戦できずに残念ですが、その強気の(笑)
ヘタレオオカミさんの絵を楽しみにお待ちします。
オオカミ画伯、きっと上手なんだろうなぁ・・・。

21時ころはパソコンの前にくぎ付けになりそうです(笑)。
【2008/06/15 00:34】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/639-590c1268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
