スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
広島ふたり旅~いろんな顔編その1
・・・えっ?3月に行ってた広島旅行記をいまさら??
もう終わったと思ってたって??



・・・・・わたしもそう思ってたんですけど(笑)。



気がつけばまだまだお伝えしてないことがあったので、
なんとなく時期を逸しながらお届けします(^_^;。
前回広島について書いたのは4月20日
それからだってもう2か月近くが経とうかってぐらいの放置ぶり。
すみませんねぇ・・・。
でも、急に思い立つものなのです。
というわけで、早速いきます。
今回、とりあえず写真がメインです。
ってかそれしかありませんので覚悟めされい(笑)。


hiro82



そんな自分勝手なことはダメだぞぃ!


・・・怒られた(゜o゜)!


hiro83


ま~ったく、しろちさのいい加減ぶりにはほとほと困るのぅ・・・。


・・・あきれられた(゜o゜)!


hiro85


・・・そんなの聞きたくな~い(>_<)


・・・というわけで、いろんな顔です(^_^;。
こういうたくさ~んいるの、京都でもありました。
ある程度お金を払って、自分の像をこうやって建てるもののようですね。
(違ったらごめんなさい)

hiro84hiro86hiro87


ちゃんとしたお顔の方たちもたくさんいらっしゃいました。


hiro88


ちゃんとした顔ってなんだよー!

・・・な、なななな?!?


さぁてここからさらにパワーアップですぞ(笑)。


hiro88hiro89


寝たり笑ったり。

hiro90hiro91


拝んだり怒ったり。

hiro92hiro93


蛇に食われたり馬と仲良しだったり。

hiro94hiro95


無表情だったり猿にマネされたり。


hiro96



やってらんねー!


hiro97


まぁ、そう言うなよ・・・。

hiro98


とりあえず寝ようぜぃ。


・・・な、何人いるんだ・・・(笑)。
今日のお顔はみんな広島の大聖院にいらした方たちです。
気になった方は、ぜひ会いに行ってくださいね(^_-)-☆

・・・お??
何やら気になる後姿が???


hiro99


この後姿、もしかして・・・・・・・・。






hiro100



ってそっちかいっ(>_<)!
絶対ドラえもんだと思ったんですけど(笑)。
っていうかいいんでしょうかね、これ・・・(笑)。


つづく。

テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

【2008/06/11 20:57】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<世界を動かす? | ホーム | お絵かき対決エントリー、今日締切です!>>
コメント
しろさち☆ワールド
おぉ、これは、しろささちさんの得意技だ。ものの見事に、しろさち☆ワールドです。去年の、韓国旅行かなんかでも、亀さんの像の写真を撮ってきていませんでしたっけ? くっくっくっ。こういうの好きです。

旅話で言えば、あたしの方がもっと古いぞ。12月、1月のアフリカ旅を今書いてますから!(笑)
【2008/06/11 21:48】 URL | Kmala KMAR #BbMqszN.[ 編集] | page top↑
しろちささん

おもろすぎです!
しかし大聖院にこんなのあったんですね、知らなかった。
あたしもてっきり後姿で「ドラえもん!」って想像しましたよ。
‘いろんな顔’まだあるんですね(^^♪
楽しみ~
【2008/06/12 19:19】 URL | coturiere #hurAyYjo[ 編集] | page top↑
ふふふふふ。Kmala KMARさん。
おほめいただきありがとうございます!
わたしのワールド・・・。
それがこれってのはどうかと思いつつも(笑)
でもそういうのが作れてるならうれしいですね~。

そして、そうでしたそうでした。
もっと上手(うわて)がいました。
半年前の旅ですもんね(*^_^*)
そういう先輩がいると、わたしも心おきなく
広島旅日記が続けられます。うふふ。

お互いになんとか完結できるといいですね~(^_-)-☆

【2008/06/12 19:57】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
coturiereさん、楽しんでいただけましたか?
ふふふ、よかったです。
わたしも大聖院でこの人(?)たちに会ったときは
もうすんごい楽しくなっちゃったのです。
なんかねー、階段からちょっと左にそれたら
いっぱいいました。
でも気がつかない人も多いだろうなぁって感じです。
最後のドラえもんもどきの(笑)アンパンマンは
メインストリートにいたんですけどね。

「いろんな顔」のつづきは、今回とまたちょっと雰囲気が違うものです。
これがご期待に添えるものかどうかは・・・
ちょっと自信がありません(^_^;!
【2008/06/12 20:03】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/637-52d11bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
