スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
30000HITお礼企画 その1
5月27日、このブログはめでたく30000HITを記録することができました。
そーこーで、日頃の感謝をこめてお礼企画です!
リクエストを募集しましたところ、ミュジニーさんヘタレオオカミさんから
アイディアをいただくことができました。

今日は、まずヘタレオオカミさんのリクエストにお答えしてしまいたいと思います。
リクエストの内容は、ずばり

「イラスト」

でした。
ふふふ、自他ともに認める絵の下手なしろちさ、がんばって
描かせていただきましたとも(笑)!
ヘタレオオカミさんに捧げるイラスト、見る勇気のある方は(笑)続きへどうぞ・・・









き、きつねじゃありませんからーーーー(+o+)!!!
一応、一応オオカミさんを描いたつもりなのです。。
えっと、将来はきっとオオカミ書店のオーナーとなっておられると思って、
その様子を描きました。
もちろんエプロンには「狼」の文字がきらり。
とてもファッショナブルな雰囲気が漂います。

え?

ズボン履いてないじゃないかって??
そういうさー細かいところはいいんですよ。
これはもうわたしの愛のあふれる絵なんですから。
そういう細部にこだわっても何も生まれないのです。
そう。絵は心です。


ということで、ヘタレオオカミさん、喜んで・・・いただけましたでしょうか??
自分でもちょっと不安になってきましたが(笑)そうだったらいいなぁと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますねー。
そしてお絵かき対決ではがんばりましょうっ(*^0^*)!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/06/07 16:58】 | 描いて | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<結婚式に行くときって… | ホーム | フリーエリアって…>>
コメント
お、お、お・・・。
イラスト、なかなか味がありますね。
きっとヘタレオオカミさんも喜んでいるのでは?

さて、お絵かき対決、出題者は自分のとこにもまだ来ていません。
しろちささんブログと比べて、訪問者もとても少ない自分のブログ。
今後もあまり期待できなさそうです・・・。
すみません、力がなくて。
【2008/06/08 13:43】 URL | クジラ #-[ 編集] | page top↑
クジラさん、こんばんは。
最初の「お、お、お…」の意味がとっても気になるしろちさです(笑)。

いやいやーこの企画はたぶん一見さんはとっても
乗りにくいものだと思うので、ほぼ常連さんが
ターゲットだと思うんですよね。
だからあとは日程が合うかどうか、ということかなと。
でも出題者がいないのは困りますね(^_^;。
出題者だったら参加者よりも少しスケジュールがゆるやかだし、
どなたかにお願いしてみますかねぇ。

あ、イルカさんは結局ご参加いただけそうですか??

【2008/06/08 21:15】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
しろちささんこんばんわー

わぁーっ、ありがとうございます!
どんなイラストを描いてくれるんだろう?と楽しみにしてましたよー。

ヘタレを描いてくれたんですね!
ホントにうれしいです(喜)

『オオカミ書店』かぁ・・・
いつか自分のお店を開くことができたらいいなぁ。

そのときはしろちささんにデザインをお願いしちゃいますね!
【2008/06/10 00:30】 URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集] | page top↑
ヘタレオオカミさん、ありがとうございます。。
こんな、こんな絵で喜んでくださって・・・。
やさしいなぁ(笑)。

でも、ヘタレオオカミさんのお店はぜひ行ってみたいです。
きっとどんな質問しても店長さんが答えてくれるんだろうなぁ。
お店がオープンしたあかつきには、ヘタレオオカミさんのところの
常連みんなで1人1つずつ質問しに行きたいです(笑)。

>そのときはしろちささんにデザインをお願いしちゃいますね!

これを読んだ全員が、

「え、えぇぇぇぇ(゜o゜)!!!!!」

と叫んだことでしょう(笑)。
ヘタレオオカミさん、この絵を見てこの発言は
ふところが広すぎです(笑)。
【2008/06/11 19:47】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/633-1af40820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
