スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
戻ってこなくていいものばっかり戻ってきます。
お腹が痛気持ち悪いです。
一度持ち直したと思ったのに、またぶり返しかい。

なんかねー朝から今日はダメダメだったんですよね。
職場について(それまではまだよかった)、調子に乗って前の日にもらっていた
おみやげのクッキーのようなものを食べたんです。
そしたら、もうなんかすごーーーーい気持ち悪いの。

でも10時から会議だったので、何とかそれを乗り切りました。
そっちに集中してたら少しよくなった気もしたし。
お昼はポテトサラダとおにぎりとゼリー。
わりとがっつりお弁当を食べるわたしにしたら、ものすごい少ないです。
でも食べすぎた感がありました。

午後、時間がたつにつれて気持ち悪さが徐々に出てきました。
17時を過ぎるともう机にうっぷすような感じで、残業をあきらめて帰ってきました。
納豆とかほうれん草とか、そういうのを買ってきました。
あっさりさっぱりと夕飯を食べたいと思います。


ってか、これ・・・。
いったい何科に行ったらいいのでしょうか。
さすがに病院に行こうかなぁと思うけれども、日曜日もかなり
ひどい扱われ方をしたし(こうやって病院不信は募るです)、
たらいまわしにされるのはいやだなぁと思います。
普通に考えたら内科ですよね。
一度内科に行ってみるかなぁ・・・・・・・・。


はぁぁ。
ちょっと気持ち的にがっくりこです。


テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/06/04 19:47】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第2回バーチャルお絵かき対決 参加者&出題者募集! | ホーム | 30000HIT記念企画(案)>>
コメント
それは
お疲れ様です。
内科の消化器科ですかねえ...
恐らくムコスタが処方されるんじゃないですかねえ??
最近は口コミの検索もできるので参考にしてみるのも良いかと思います。
お大事にデス!
【2008/06/05 21:24】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
あ、また健康相談をしてしまいましたね(笑)!
ミュジニー先生、ありがとうございます。

ふむふむ、内科の消化器系ですか。
そう言われてみればそうか・・・。
でもね、なんか今いろんな要素が思いついちゃって。
結局どれか1つの要因ではないのかもなーなんて思ってきました。

相方は早く病院に行け行けと言うのですが、
とりあえずこの土日はおとなしくして様子を見たいと思います。
それでもダメだったら来週はそういう病院を探してみます。

薬がムコスタになるのかどうか、ちょっとわくわくです(笑)。
【2008/06/06 22:06】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/630-b2c0b6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。