スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
肉食べてきます
新しい職場の肉好きメンバーと、これから焼肉を食べに行ってきます。
男性2人とわたしの「肉好きトリオ」(笑)です。
これから徐々にメンバーを増やしていく予定なのですが、
今日はもう勢いで行ってきます。

コメントのお返事などはまた明日以降に・・・。
(でも明日も前の職場の歓送迎会なんだよなー)


そんなわけで、とりあえず行ってきます(^0^)!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/05/29 18:53】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ね、眠い… | ホーム | 神々の山嶺(上)(下)>>
コメント
楽しそうな行事が続いてますねー!
お肉美味しかったですか?
わたし焼肉、もう3年くらい行ってないかも。
【2008/05/30 00:48】 URL | てれ #-[ 編集] | page top↑
いいですね~お肉!
よし!今度のオフ会はお肉だ!
って初めて会う人と焼肉はないですね(爆)

やっぱりお肉ってなんか力が出ますよね~♪
美味しいもの食べて、めいっぱい頑張りましょう~!!!!

毎日忙しそうですね!
体には気をつけて~☆
【2008/05/30 01:13】 URL | 杳 #dWtIA1FQ[ 編集] | page top↑
29の日に肉とは
あとは一人焼肉ができるようになったら一人前ですな(笑)!
【2008/05/30 21:12】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
おおお!
肉、いいですねぇ。
おいしかったですか?
お肉の記事も期待してまーす。
【2008/05/31 15:55】 URL | クジラ #-[ 編集] | page top↑
てれさん、こんにちは~。

はいぃ、おいしいお肉をもう気持ち悪くなるぐらい(笑)
いっぱい食べてきました(^O^)
でもこの日行ったのは「超高級」とかではなくて、
コストパフォーマンスがすご~~~くよいお店でして。
そこそこおいしくて満足できるお肉がかなり安く食べられるのです。
みんなで相当食べて飲んだのにかなりお安くて、
しかも最年長の人がたくさん払ってくれて、
すんごく助かってしまいました。

>わたし焼肉、もう3年くらい行ってないかも。

ま、まじっすか~~(゜o゜)!!!
それは衝撃だ・・・。
肉好きのわたしとしては、もうたまに無性に
とにかくたくさんお肉食べたくなりますからね。
そしたら焼き肉です。
もりもり食べます(笑)。

てれさんも今度いかがですか(*^_^*)??
【2008/05/31 18:49】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
杳さん、こんにちは~。

そうそう、焼肉ってなかなか初めての人と行きづらいですよね。
今回もね、肉の焼き方とかにくせが出ておもしろかったです(笑)。
まぁ男性たちだし気持ちよいぐらいの食べっぷりでしたわ。
サラダはかろうじて頼んだけど、焼野菜とか頼む気配もないし(笑)。
いい肉好きトリオだなー。
これから月1の開催を目指しています(笑)。

杳さんはダイエットにずいぶん成功されたみたいですよね。
おめでとうございます!!
そのごほうびに焼肉なんてどうでしょうか??
と、みんなに勧めまわったりして(^_^;。
【2008/05/31 18:53】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
ふふふふふ。
ミュジニーさん、さすが焼肉の達人ですね。
29の日に肉!というところに気づいてくださって
ありがとうございます(笑)。

いやね、この日の勤務後に日程調整を始めたのだけど、
まぁ見事に全然合わなかったんですよ。
で、下手したら6月の後半になっちゃいそうで。
でも肉の話してたらものすごく食べたくなってきちゃうし(笑)
で、ふと

「・・・今日は??」

って聞いてみたら予定がみんな空いてたのです(^_^;。

「予想外の展開だ」

とかいいながらテンション高く乗り込みましたよ。
そして行くことが決まってから「29の日」だと気がついて
さらに嬉しくなりました(笑)。

これから毎月開催する予定なので、行く場所に困ったら
ミュジニーさんレポートを参考にさせてもらっちゃおうかな??
なんてこっそり思っています。
そんなわけで、また続編も楽しみにしてますね~(*^_^*)。
【2008/05/31 18:57】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
クジラさん、こんばんは。

はいぃ、お肉満喫いたしました。
でもこのコメント欄でお返事したことでだいたい語りつくしたので(笑)
記事はありません(^_^;。
すみません。

でも今まで焼肉食べに行くことを定例イベントにするなんてのは
したことなかったので(しかも職場の人と!)
ちょっと新鮮でおもしろいです。
せっかくだからいろんなところに行ってみたいと思います。
あ、だけどどうしても職場周りのお店が多くなると思うので、
紹介記事もできなさそうです。。
とりあえずおいしかったかどうかはお伝えします。
って役に立ちませんね(^_^;。
【2008/05/31 19:04】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
> てれさんも今度いかがですか(*^_^*)??

これはしろちささんからの「いっしょに」というお誘いですか?
だったらすごくうれしいー!!
これが「今度(久しぶりに)行ってみたら?」という提案だったら、すごく恥ずかしいー(笑)。

お肉、好きなんですけど、なぜかあんまり食べないんですよねー。大好きなのに。
【2008/05/31 21:10】 URL | てれ #-[ 編集] | page top↑
てれさん、こんばんはー。

あ・・・すみません・・・。
思いっきり後半のつもりでした(^_^;。
確かに「ご一緒にー」というお誘いに読めますね。
でも小心者のしろちさ、なかなか本当に「ご一緒に」とは
お誘いができません。。。
なので去年の暮れにてれすけさんがブログ上で
お誘いをかけているのを見たときは、すごいなーなんて思ってました。

お肉は、食べないのですかぁ。
わたしは基本メニューがお肉です。
自分で作るとなったら、その数少ないレパートリーは
かなりお肉です。
だってお肉って基本焼くだけでしょ。
だから楽なのです。

あぁでも今はしばらくお肉いい気持ちです・・・。
【2008/06/02 18:55】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
だと思いました(笑)。
だって「人見知り」っておっしゃてましたもんねー。
いちおう恥をかいてもいいから聞いてみよって思って質問しました。

お肉を食べない、っていうのに理由はないんですけどねー、なぜかしら?
スーパーのお肉コーナーって寒くて近寄れないからかしら?(笑)。
【2008/06/02 20:03】 URL | てれ #-[ 編集] | page top↑
てれさん、なんだかすみません(^_^;。

人見知りもそうですし、ほんとに小心者なので
実生活でもよっぽど仲良くないと「あそぼ」とか誘えません。
1度会っただけの人とか、こちらが覚えてても向こうは
忘れてるかなと思うと挨拶すらためらうぐらいのダメ人間です。。
あぁすみません。。。

スーパーのお肉コーナー、確かに寒いですね(笑)!
あれでおなか痛くなったことあるもんなぁ。。
あ、でも、今はほんとに肉食から遠ざかりそうです。
今日もなるべくお腹にやさしそうなものを選んで食べました。
これがいつまで続くやら、ですけど(笑)。
【2008/06/03 22:46】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/624-bfa55c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
