スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
30000ヒット(予定)企画、やります!
そんなこんなあんなこんなしている間に、カウンターがずいぶん回っていました。
今わたしが見ているのは「29721」。
あと279カウントで、何と大台の「30000」台に突入します。
ありがたや、ありがたや・・・。


もちろん、数だけじゃありません。
いろ~んなことで、ブログやっててよかったなぁって思います。
特に最近は、すごくブログを通して支えてもらったなーって。
わたしがたぶんけっこう早く気持ちが楽になったのは、ここに書いて、
そしていろいろ言葉をもらったのが大きかったと思います。

そんなわけで。
やっぱりやらないわけにはいかないでしょう。


このだらだらブログをいつもだったりたまにだったり初めてだったり
のぞきに来てくださるみなさまへの感謝企画!!







あなたの言うこと、聞いちゃいます(>_<)!


前回の20000ヒットと同じ企画ですね(^_^;。
30000ヒットをめでたくふんでくださった方のリクエストに、
なんでも(たぶん)お答えしちゃいます。
ちなみに前回はKmala KMARさんが名乗りでてくださり、
「東京らしい風景」を撮影してお届けする、という指令をいただきました。
(ほんとはもっといろいろあったんですが、事情によりこれだけで
勘弁してもらいました・・・)

そのお答え記事がコチラ
実は春にもこの続き企画で東京のいい感じの写真を撮ってきたのですが、
まだアップできてないのです。
でも絶対あれは記事にします。
いっそのこと夏の暑い日に春の様子をお届けしようかと思っています(笑)。


さて、そんなわけでして。
お題は(できれば)1つ。
相当に無理ですーーーってことじゃなければしろちさが全身全霊をかけて
ミッションの遂行に挑みます(^O^)!


もし間違って(笑)30000を踏んでくださった方がいらっしゃいましたら、
ぜひともぜひともお声をかけてくださいね。
楽しみに、でもちょっとどきどきしながらお待ちしています(*^_^*)


もし名乗り出てくださる方がいなかった場合は・・・そのときに考えましょう(笑)。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/05/24 16:38】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ほんとにハイキング?~大島のんびりふたり旅最終回 | ホーム | 求愛ダンス~大島のんびりふたり旅その5>>
コメント
29780
30000HITですかーw
HIT キリ番企画一度もやった事のない
サービス精神貧弱なオラですが・・・w

http:// を うちのコメントの禁止ワードに設定しました^^;

ULR欄も含みますので、よろしくお願いしますです~><;

なんでも言う事聞きます!!
ってオラが言ったら 絶対ヤラシイ事リクエストが多そうだなぁ・・・・
しろちささんのイメージだと そういった難題は寄せられないでしょうから 安心!w

今年の梅雨をアートにして!
とかもいいな♪
キリ番どこでも 踏んだことないけど・・・w
【2008/05/24 23:40】 URL | ヨヨ子 #-[ 編集] | page top↑
29820
おぉ、ちょうどヨヨ子さんのときから40も回っている!
すごい!!

サービス精神というか、元から「記念日」とか好きなんですよねー。
だから何かしてみたくなっちゃう。
で、ブログが続けられるのは見に来てくれる人がいるからなので、
それで一緒に楽しいことできたらいいなーなんて。

ヤラシイリクエスト・・・。
そうですね、それに限らずヨヨ子さんだったら
すごい難題がふっかけられそうな気はします(笑)。
でもそれを体当たりでこなしてしまいそうな…。
そういうイメージがあるから余計に難題がくるのかな(^_^;。

あ、でもねーもしわたしだったらねー、
ヨヨ子さんの小説にちらり!と登場させてほしいです。
それって読者としてはものすごい嬉しいことですよー。
あーいつかそんなキリ番企画みたいのあって、
言うこと聞いてもらえたら踏めるようにがんばります。
って先走ってすみません(笑)。

>今年の梅雨をアートにして!

ぐがっ(゜o゜)!!
む、む、むずかしい・・・・・・・・・・。
それは十分「難題」ですね??
ですよね??

あーどんなお題がくるのやら(こないのやら)どきどきが増してきました・・・
【2008/05/25 11:11】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/619-d3627125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
