スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気がつけばさんまん
散漫、ではありません。
三万。30000です。

2月4日に20000ヒットを迎えたこのブログ。
えっ、まじですか?
って勢いでもう30000が見えてきました。

われながらちと信じがたし・・・(゜o゜)。
ではありますが。すごいなぁ、ありがたいなぁ。
新しくなったアクセス解析なんぞたまに覗いてみますと、
うちのブログはけっこうな割合でリピーターさんが多いようです。
これはかなり嬉しいことです。


ってなわけで、また懲りずに(笑)「30000ヒット企画」なんぞを
考えてみたいと思います。
でもまだちょっと時間はありますからね。
この前と同じにするかどうかも含めて、ちょっと考えてみます。
何かよいアイディアありましたらぜひ!お願いしま~す(*^_^*)


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/05/18 15:15】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<痴漢の恐怖 | ホーム | くるま>>
コメント
新しい方は使っていませんが・・・。
つい最近覗いて見たら「皆川優太」君関連の語句での検索が結構ありました。
はて?と思いましたがハイパーレスキューが中国へ出かけたんですね。
ハイパーレスキューが一躍脚光を浴びたのが例の中越地震の時。
私の小さな小さなブログでも社会の動きを反映するんだ、と思いました。
ちなみに日頃「ヤフオクバーゲン」に不平不満の記事を書いているのでバーゲン間近や当日はアクセスが増えます。
後は相変わらず「盗撮」や「混浴露天」がコンスタントにあります。
【2008/05/18 18:36】 URL | nana #-[ 編集] | page top↑
リピーターが多いと
アクセス数も安定しますからねえ。
今月中に30000HITするんじゃないんですかね?
企画は...そうですね、ぼんやり考えてみます。
【2008/05/18 20:44】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
nanaさん、こんばんは。

あれ、アクセス解析、知らぬ間に強制的に
新しい方にされてませんでした??
というか、古い方のではログインできなくなっちゃって。
それで新しい方につけなおしたんですよ。
だからみんなそうなのかなと思ってたんですけど、
わたしが何かいじっちゃったんですかねぇ。
謎だわ・・・。

それにしても、アクセス解析が社会の動きを反映するって
すごいですね。
そういう意味で言えば風邪のシーズンに限らず1年中コンスタントに

「鼻水 黄色 白色」

っていうようなキーワードでたくさんのヒットがあるこのページは
いったいなんなんでしょうかねぇ(笑)。
【2008/05/18 21:17】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
ミュジニーさんのところもリピーターがかなり多いんじゃないですか??
あ、でも記事が多方面だから検索での新規の人も多いのかな。
あと会社の人とか(笑)?

今月中にいってしまうかはわかりませんが、
また「不正操作」しなくていいように(^_^;
毎日書いていきたいなと思います。
ちなみに今日は予想以上に早く帰れたのですが、
もっと遅くなると思って昨日のうちに予約しておきました。
明日は絶対遅くて、下手すると日付越えそうなので
今日のうちに書いておきたいと思います。

企画のアイディア、ぜひよろしくお願いしま~す(^O^)
【2008/05/18 21:26】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/612-bad7aaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
