スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お詫びとお礼に
毎日の更新がついに途切れてしまったのはついおとといのこと。
でもカレンダー上は何事もなかったかのように「毎日更新」になっています。
まぁそれはいんちきの技をしたからなわけで・・・。
それを白状しましたところ(笑)、温かいコメントをいただけました。

そんなわけで、せこいまねしてごめんなさいのお詫びと(笑)
スルーされてもおかしくない白状コメントに(^_^;温かく書きこんでくださった
お礼のような意味で、わたしの姿を出してみようかと。


え??
そんなのお詫びにもお礼にもなってないって??




・・・・そりゃそうですね(笑)。
まぁ、いいじゃないですか(笑)。


ということで、わたしはこんな顔をしています。
どんな顔がきても目をそらさないぞ、という覚悟のできた方は続きへどうぞ!












owabi





・・・・・って顔じゃないし(笑)。
すみません。。。
いつもはメインで使ってない画像ソフトにおもしろい機能を見つけて、
ついつい使いたくなって、使ってみたらアップしてみたくなって、
こじつけのようにこんな記事にしちゃいました(笑)。
なんか鉛筆で描いたみたいになるんですよね。
おもしろいなぁ。


というわけで、顔は出ていませんがこれは正真正銘わたしです。
大島でバスに酔って気持ち悪くて壁にもたれかかっているところです(笑)。
いつもはあまり髪を結わかないんですが、大島はこの日非常に強い風が
吹いていてどうにもならなかったので結んでいます。
そんな意味でも貴重です(?)。


できれば怒らないでいただけると嬉しいです・・・(^_^;。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/05/11 00:07】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<うわさのソフト | ホーム | よく寝たな>>
コメント
たびたびこんにちは。
ふぅん・・・面白いソフトですね。

記念に、印刷して額に入れて神棚に飾りました♪
【2008/05/11 10:43】 URL | 軍曹 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
これって、写真をツールに入れると、こんな風に変わるってことですか?
凄いですね、最近の技術は。

(あ、お絵かき対決には使わないで下さいね~!!)
【2008/05/11 11:46】 URL | クジラ #-[ 編集] | page top↑
なるほど~
これはいわゆるセピア加工ってやつですかねえ???
バス酔いとは...道路が石畳だったんでしょうかね???
【2008/05/11 17:10】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
てっきり絵だと思いました。
逆に言うと絵だったらとっても素敵な作品ってことかな。
感心しました~。
【2008/05/11 17:26】 URL | nana #-[ 編集] | page top↑
いいですね~
こういうソフト使ってみたいです~☆

しかし、毎日更新って結構大変ですよね~。
私、意外にも書くことがないという日はほとんどないんですけど。。。
それよりも書く気力!のほうが問題で・・・
しろちささんに「継続は力なり~」賞を差し上げます♪
【2008/05/11 22:25】 URL | 杳 #dWtIA1FQ[ 編集] | page top↑
軍曹さん・・・

>記念に、印刷して額に入れて神棚に飾りました♪

バ、バチがあたりますからぁぁぁ(笑)!!
でもおもしろいソフトでしょ??
ほかにも「パンチ」だっけな、そんなのもあって、
顔の中心で設定すると魚眼レンズみたいになったり。
思わず吹き出すおもしろ顔になりますよ(笑)。

このソフトとか使って加工したものでもいいので、また軍曹さんの
すてきな姿をご披露くださいね~☆
【2008/05/12 22:57】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
クジラさん、こんばんは。

今日の記事に書いたみたいに、ソフトに写真を入れて、
それでいろいろボタンを押すんですね。
全体的にやることもできるし、一部分をやることもできます。
だから目線だけモザイク入れるとか、そんなのも
ちょこちょこっとできちゃいます。
見事です。

お絵描き対決・・・本当に惹かれるのですが(笑)
でもやっぱり描くのが好きなので、自力でがんばります。

あ、そろそろ6月の企画も考えたいですね~(*^_^*)
【2008/05/12 22:58】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん、こんばんは。

セピア加工のボタンもありましたが、これは「鉛筆画」加工です。
今日の記事に書いてみました。
おみごと!てなもんです(笑)。

石畳というか、やっぱり島は山になっているので
(伝わるでしょうか・・・)
上り下りも激しいし、横にもくねくねしてるんですよ。
だからただでさえバスに酔いやすいわたしは
イチコロ(?)なのです。
だいぶ子どもの頃よりは強くなったんですけどね。

それでよくビールを飲んだものです(笑)。
【2008/05/12 23:01】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
ねーnanaさん、ほんと絵のようですよね。
こんなに上手には描けませんが・・・(笑)。
鉛筆でこうやってデッサンできたら楽しいだろうなぁと思います。


あ、nanaさんは絵はお好きですか??
もしよかったらお絵描き対決にぜひ!ぜひ!!
あれ、前にも声かけちゃってましたっけ?
そしたらすみません。
でもみなさんの絵が見てみたいんですものぉ~(笑)。

6月の企画もそろそろ動きださせたいと思います。
【2008/05/12 23:04】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
杳さん、ありがとうございますっ!
やったー賞がもらえたぞーー(^O^)
これ、本当に自分でも意外なほど嬉しいです(笑)。
大人になるとなかなかほめてもらえないものなぁ。
そんな意味でもお絵描き対決が楽しみです(^_^;。

ソフトは今日の記事でご紹介しましたので、
よかったら試してみてくださいね(^_-)-☆
【2008/05/12 23:06】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
こんちわ^^
へぇ~^^
写真を加工したらこうなったの?
デッサンみたいですねぇw
なんかイイ!^^
でも、これ酔ってて気持ち悪いところなんだw
それ言わなきゃかっこいいなぁって思えたのに(笑)

話変わるけど、しろちささんってこんな感じなんだぁ^^
へ~~、ほ~~~~。ニヤニヤw
次は相棒?かなw
【2008/05/13 12:57】 URL | clear sky #-[ 編集] | page top↑
clear skyさん、こんばんは。

え?言わなきゃよかったですか??
惜しいことした~~(笑)!
もうすっかりグロッキーで下向いているところです。
で、それを撮ってる相方はひどいと思います(笑)。

そうそう、わたしはこんな感じです。
ニヤニヤ??
その笑いの意味が不安でどきどきします・・・(笑)。

相方は今までもちょこちょこでてますよ~。
すっごい姿見えないように加工してますけど(^_^;。
【2008/05/13 19:43】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/604-61268599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
