【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いんちきです、すみません
いやぁ、1年以上ぶりですね。
更新ができませんでした。

今日はわたしの部署で仕事がいろいろ大変な日で、
21時頃にみんなで職場を出て

「30分ぐらいだけ、行こうか」

ってことになったんです。
でも当然30分で終わるわけはなく(笑)、気がつけば日付を越えてました。
いや、でもまさかここまで遅くなるとは思っていなくって、携帯から
記事を送ることもできませんでした。


なので本当は「毎日更新」が途絶えたことになるのですが、
そうすると今後のわたしのモチベーションが非常に不安なので
(どうせ途切れちゃったから今日もいいや、とかになりそうで・・・)
いんちきで毎日更新のふりを続けさせてください<(_ _)>

でも記憶には「いんちきだ」と留めておきますので(笑)。
そういうわけで、今は5月10日の1時すぎですが、5月9日の記事として
アップをさせていただきます。

ここまで正直に言ったので、なんとかお目こぼしをよろしくお願いします(笑)。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/05/09 23:59】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<東京なのに、沖縄~大島のんびりふたり旅その2 | ホーム | 踊り子たちに会いに~大島のんびりふたり旅その1>>
コメント
わかります。。。
一回更新できない日があると、なんというか、義務でもないにになんだか・・・。守ってきたものが急に崩れて、まぁいっか!ってなって・・・・ね!
【2008/05/10 03:38】 URL | 紗恵子 #-[ 編集] | page top↑
お早う御座います。
執念の「毎日更新」、お疲れ様です。

FC2にその「機能」があるのですから、それは「いんちき」では無く「作戦」ですよ(笑)
頑張って更新して下さいませ☆
【2008/05/10 07:01】 URL | 軍曹 #-[ 編集] | page top↑
オッケーです^^
全然かまわないですよ^^
忙しかったんですし!
きちんと1ブログ更新されていますから問題ないっす~ぅ~ぅ~w

なんか、スタッフ~ゥみたいになってる(笑)
【2008/05/10 08:30】 URL | clear sky #-[ 編集] | page top↑
9日の終わる1分前の投稿になっているところに奥ゆかしさを感じました。
【2008/05/10 11:07】 URL | nana #-[ 編集] | page top↑
そうなんです、紗恵子さん。
なんかねー別に義務とか仕事でやってるわけじゃないんですけどねー。
飲み屋でふと時計を見て「0:04」ってなってたので
「うぉっ!」って思わず叫びましたよ(^_^;。

「え?どうしたんすか?」

って同僚に聞かれてあたふた(笑)。
そんなわけで今日からまた毎日やってきま~す☆
【2008/05/10 13:18】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
軍曹さん、こんにちは。

はいぃ、もはや「執念」ですね(^_^;。
なんかねー習慣になっているのができなかったというのは
ちょっと気持ち悪いですね。

今回本当に更新する時間が物理的になくって、それを思うと
これまで1年以上も何とかかんとか毎日やってきたのって
もしかしてちょっとすごかったかな、なんて思ったり(笑)。
そう自分をなぐさめています。あはは。
ただ暇なだけかな(笑)。

そんなわけでまた今日からやっていきますので
よろしくお願いしま~す(^O^)
【2008/05/10 13:22】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
スタッフのclear skyさん(笑)、ありがとうございます!

これまでもパソコンに向かって更新する時間が取れないことはあって、
そんなときは携帯からちょちょっとやったりしてたんですよね。
今回はそんなこともすっかり忘れてまして。
新しい職場の人たちと初めて飲みに行ったっていうのも
あると思うんですけど、まぁびっくりしましたわ(笑)。

いんちきを心に刻みながら(笑)これからまたやってきますね。
よろしくお願いします(*^_^*)
【2008/05/10 13:25】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
nanaさん、こんにちは。

あはは、ありがとうございます。
まぁせめてもの・・・というか(^_^;。

でも改めてこの記事の文章読むとなんか変ですねぇ。
けっこう酔っ払っていたような気がします。
ってか本当に昨日は忙しくてけっこう大変で、
それですきっぱらにビール飲んだものだから
回ったんですよね。
家に帰ってきたときはもう頭がへろへろで、でもとにかく

「いんちきの記事を書かなくちゃ!!」

という思いでいっぱいでした(笑)。
書きなおしたいぐらいだけど、まぁそんな状況で書いたということも
意味があると思ってそのままにしておきます。

これからまた「毎日」をどのぐらい続けられるかな?
今はちょっとわくわくです(*^_^*)
【2008/05/10 13:30】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/601-738d2ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
