スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もぐっています
大島2日目です。

今日は一番楽しみにしていた体験ダイビングをしました。
海がとってもきれいで、お魚がとーーーってもかわいくて、楽しかったぁ・・・・。









・・・ってな感想を言えることを祈る荷造り前のしろちさです(笑)。
大島が圏外になるとの事前情報により、予約投稿でお届けしております。
はてさて、初めての体験ダイビングはどうなったでしょうか。
相方に至ってはカナヅチ!ですからね。
無事に家に帰って来られるとよいのですけれど・・・。

と、なんだか不吉っぽいのでやめましょう(笑)。
海の中の写真は撮れなそうですけれど、目にいっぱい焼きつけてきま~す☆


テーマ:伊豆諸島の旅 - ジャンル:旅行

【2008/05/04 16:00】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<帰ってきた日に何ですが | ホーム | やっぱり>>
コメント
もうダイビングしたんだった思ったのにw
まだまだ荷造り状態じゃないっw

ダイビング、すっごい綺麗でしょうねぇ^^
相方さんは、それを楽しむ余裕あるかなぁ?
楽しめるように、しろちささんがフォローしてあげてくださいねw
【2008/05/04 17:56】 URL | clear sky #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
clear skyさん、こんばんはー。

あはは、わかりづらくてすみません。
この時間にはちゃんとダイビングは終わってました。
でもこの記事を書いたのが出発前だったんです。
携帯が通じないと思っていたので、予約していったんですよね。
一応「毎日」更新しているので・・・。
なので4泊6日でカンボジアに行ったときなんぞは
前日にたくさん記事書かなくちゃならなくて大変でした(笑)。


そのダイビング。
またおいおい記事書きたいと思いますが、
とーーーーーーーーーっても楽しかったですよ(^O^)
あれはまた行きたくなるなぁ。。

【2008/05/05 20:42】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/593-710163d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
