【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やばい!
あぁ、またも、です。。。
またも出かける準備ができずにあたふたしています。

明日は5時55分に家を出るのです。
ということは、つまり5時前には起きなくてはならないのです。
なのに、荷造りはさっきようやく始まったところ・・・きゃーーー(>_<)!



どうしてこんなときに「クジラの彼」を借りてきてしまったんだか。
1年以上前に読んだもののどうしてもまた読みたくなって借りてきた本が、
こんなときに家にあったら絶対読んじゃうじゃないか。
そして、短編ごとに泣いて、でもしあわせで、どうしても次のお話も
読みたくなっちゃうじゃないか。
これは誰かの陰謀だ、そうとしか思えない・・・!


・・・と、ばかなことを言ってる間に荷造りをしなくてはなりません(笑)。
明日から、2泊3日で大島に行ってまいります。
事前に調べたところ、大島はドコモの携帯しか通じない模様です。
残念ながらわたしの携帯はvodafone。
(あ、softbankでしょ、とかのつっこみはなしでお願いします。
ライオンズを愛するという一身上の都合により、わたしが使っているのは
vodafoneであるということになっています(笑)。)
現地からのレポートはできそうにありません。無念。
でもその代わりまたたくさん写真を撮ってきて、報告しますね。

そいでは・・・・行ってきます!
の前に、荷造りにづくり・・・(^_^;



テーマ:旅じたく - ジャンル:旅行

【2008/05/02 23:30】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜が明ける | ホーム | しあわせーーーーーーー!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/592-50c3af10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
