スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しあわせーーーーーーー!!!
うふふふふふふ。


今日ね、産休中の同僚が、生まれて2か月の赤ちゃんを連れて
職場に遊びにきてくれたんです。
まだね、手もほんとーーーにちっちゃいんですよ(>_<)!
3月までの職場に行ったときには寝ていたみたいなんですけど、
わたしが今いるところに来る間に起床(笑)。
おかげでだっこすることができました。

そしたら、わたしの顔をじーーーーーーーーーっと見て、にっこにこ。

お母さんいわく、

「珍しいなー、こんなにご機嫌なんてー」

とのことです。

そんなに変な顔してるかなぁ???と言いながら(笑)
でも赤ちゃんをだっこして幸せです。
もう、見てるだけでもいやされるのに、だっこまでできちゃって・・・。
通り過ぎる人もみぃんな笑顔になります。
赤ちゃんってすごいなぁ。

でも、最初は軽いと感じた赤ちゃんも、ずっと抱いてると
腕がじんじんするほどの重さになってくるんですよね。
やっぱりお母さんってすごいです。
夜もまだあんまり眠れないみたいだけど、お母さんも赤ちゃんも、
元気に過ごしてほしいなぁと思いました。


そして夜はライオンズがサヨナラ勝ち。
はぁぁぁ。

いろいろあるけれど、こういうことで幸せを感じられる日々が幸せです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/05/01 22:10】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やばい! | ホーム | 明日で終わり(予定)>>
コメント
赤ん坊の笑顔には
何を考えてるかわかりませんけど
ついつい、つられちゃいますよねえ...
ちょうど夜泣きの激しい頃ですかねえ?
話にはよく聞きます。
そしてシメはLIONSですか...
今年はソフトバンクがなかなか苦戦してるみたいですなあ...
【2008/05/02 20:32】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
「何を考えてるかわからない」って、ミュジニーさん、
何か赤ちゃんにいやな思い出でもあったんですか(笑)?

そうですね、夜泣きってか2~3時間ごとに
起きちゃうって言ってました。
最近ようやく5時間ぐらい寝てくれる日もある、ってことで。
大変ですね。
昼間もそんな感じみたいで、熟睡できないってのは
つらいですもんねぇ。
そして休みのない子育て。

子育て中のお母さん、お父さん、どうぞ
体に気をつけてくださいね。

と、なぜかここで書いてみたくもなります(笑)。

今日も強かったですよ、われらがライオンズ。
うふふふふ。
笑いが止まりません(笑)。
【2008/05/02 23:24】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/591-da008f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
