スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日で終わり(予定)
この1か月続けてきた「Wワーク」状態も、うまくいけば明日で終わりです。
体力的にはかなりきつかったけれど、元の職場に行っていろいろ
同僚たちと話すことは気持ち的にけっこうよかった気がします。
解決するわけではないけれど、抱えている課題についてどうしたらいいか
話し合ったりとか、そういうことも今の職場とはアプローチが違うんですよね。
それは3月までの職場の方がシンプルで、そしてわたしに合っているのです。
だから17時までの仕事で気持ち的にぐったりした後、元の職場に行って
ちょっと元気になったりしていました。

でも。
これからますます今の職場は忙しさを増します。
それも狙ったかのように金曜日から本格化(笑)。
少しはわたしにひまな時間をくれ~って感じですが(^_^;、
まぁかぶってないだけよしとします。


またこれからはギアを変えてやらなくちゃなぁ。
そのためにも、GWの大島ではのんびりのんびり楽しんできたいです。


今日で4月もおしまい。
みなさんの新生活は快調に進んでますか(*^_^*)???


テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

【2008/04/30 23:04】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<しあわせーーーーーーー!!! | ホーム | のどがいたい>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/01 09:06】 | #[ 編集] | page top↑
そりゃあお疲れさんです。
しかしこれから忙しくなるとなると気を抜けませんね。体調管理はこれまで以上に気をつけていきたいところですな!
いよいよ大島ですか、なんか夏って感じで良いですね!
バカンスを思う存分満喫してくださいね!
【2008/05/01 20:54】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん、ありがとうございます。

ほんとですよね、体調管理とメンタルケア、
気をつけていきたいです。

うふふふふふ。
大島ですよっ!
写真い~っぱい撮ってきますね(^_-)-☆
【2008/05/01 21:26】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/590-68f4b0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
