スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祈り
明日はほぼ1年ぶりの試合観戦です。
われらがライオンズのホームであり、軍曹さんの地元に行ってまいります!
あーーー楽しみだなぁぁぁ。
しかも相手は宿敵!ソフトバンク(>_<)!!
これは負けられないのです。

そんなわけで、今のわたしの気持ちをまたも描いてみました。
え?
この記事、ただお絵描きエディタ使いたかっただけだろって??


・・・いいじゃないですかぁ(笑)。


そんなわけで、見てもいいよという心やさしい方はつづきへお願いします(^_^;。








ぜっっったい勝ってきます(^O^)!


テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

【2008/04/28 22:51】 | 描いて | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<のどがいたい | ホーム | 強いぞ>>
コメント
こんにちは。
あぁ・・・申し訳御座いません。
なんだかんだと時間が経ってしまい、結局「お店紹介」できずじまいでした(反省)

こんど西武球場で観戦の際は、必ずご案内致しまする・・・

ちょと挙げてみると

「かなり手頃な河豚の専門店」
「所沢にはもったいない(?)本格Bar」
「全方位死角無し!の万能居酒屋」
「英国スタイルの気軽なBar」
「日本語が通じづらい(笑)韓国料理店」

・・・「酒呑む所」ばっかりだ!(号泣)
【2008/04/29 17:12】 URL | 軍曹 #-[ 編集] | page top↑
延長戦で
ああ、熱戦でしたね、最後の最後までお疲れ様でした!
今頃は美味しいものでも食べてる頃でしょうか?
野球は球場で見るとまた楽しみが違いますよね...!
【2008/04/29 19:25】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
軍曹さん・・・・・・・・。

ちょっとちょっとちょっとぉぉぉぉ。
それ、どれもすごく気になりますぅぅ(>_<)!
次回の観戦のときと言うとまた「手遅れ」になりそうですから、
今のうちに教えといてくださいませんか??
行ったらちゃんとレポートしますから(^_-)-☆

よろしくお願いしま~す(*^_^*)
【2008/04/29 22:42】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん、はいぃ、熱戦でした。
その様子は後ほど・・・。

結果はともかく、久々の観戦はとってもよかったです。
また行きたいねーと相方とも話していました。
一度はまーくんのときに行きたいものです。。。

きゃっ(*^_^*)
【2008/04/29 22:44】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
こんにちは。
ちょっと昔の記事でゴメンナサイ。

「所沢のお店」、まとめてみました。
後から見返しても分かるように、カテゴリー分けしておきました。

まだまだ沢山ありますが、とりあえず「オススメ第一弾」としてご活用下さい。
【2008/05/02 13:18】 URL | 軍曹 #-[ 編集] | page top↑
わーーー軍曹さん、ありがとうございますっ(>_<)!
さっき携帯からちらりとのぞかせていただきました。
まぁどれも行ってみたくなるところばかり・・・。
HUBだけは知っていました。
けっこういろんなところにありますよね。
そして、どこのお店も混んでいます。はい。

今度の観戦のときには、ぜひとも行ってみたいなぁと思います。
相方をどうやって連れていくかの作戦も練らなくちゃ・・・(笑)。

今日はお邪魔できなさそうなので(*_*)
また帰ってきたら伺いますねー。

ほんとにありがとうございました(^O^)
【2008/05/02 23:22】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/588-38f1d809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
