【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どの島でしょうか?
ミュジニーさんからヒントをいただきまして、今日はGWのお話です。


みなさん、もうGWのご予定は決まりましたか?
旅行を予定されてる方は、もうそろそろ予約しないと・・・って感じですよね。
場所によっては遅いぐらいでしょうか。


去年は熱海に2泊して、食っちゃ寝だけしていた(笑)わたしたち。
今年はちょっとアクティブにある島に行くことにしました。


さぁて、ここでクエスチョン(笑)!
わたしたちが行く「ある島」とは、いったいどこの「島」でしょうか?


当たった方には何かします(笑)ので、どしどしご応募ください(^O^)
締切は・・・10日(木)になる0時前まで・・・でお願いしま~す。

島国ニッポン、けっこう「島」ありますよー。
うふふふふ、さて、正解される方はいらっしゃるでしょうか??
あー楽しみだなー(*^_^*)。

テーマ:旅行の計画 - ジャンル:旅行

【2008/04/07 23:10】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<毎日を、一年間。 | ホーム | しだれてます>>
コメント
うーむ、何となく思いつきで、
淡路島でしょうか・・・?

もしかして、トンチをきかせて、
石川県の「輪島」とかでしょうか・・・?

答えを2つ出しては駄目なんですかね。
【2008/04/08 00:25】 URL | クジラ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
ふむふむ。「島・島・島」と連呼するあたり、クジラさんの「トンチ説」に賭けたいですねぇ(絡んでスミマセン)。

私の様な極悪人なら、「日本全国、どこ行っても日本が島じゃ!ボケ!」と言うでしょうが、姫はそういう言い方はなさらないでしょうし・・・ドコでしょう?

では、春合宿の時に通り過ぎた

「堂ヶ島」

でFA!
【2008/04/08 10:05】 URL | 軍曹 #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ^^
なに~w
なんかするんですか(ニヤリ)w
一人一個ですよねwww
そりゃそうだよ!あんたw

えぇっと、じゃぁ「屋久島」にしたいです。
私も行きたいところなので^^
それにしてもいいな~。
世間一般はGWですよね。
私の職場は人が少なすぎてGWもらえません。そのあともなし。ハァァ(泣)
【2008/04/08 13:31】 URL | clear sky #-[ 編集] | page top↑
クジラさん、こんばんはー。

いいですよ、2つでも(笑)。
clear skyさん、すみません(^_^;。
いやー「いいこと」って言ってもたかが知れてますしね。
あはは。

ではクジラさんは「淡路島」と「輪島」でエントリーを
お受けいたしました(^O^)!
正解発表をもうしばしお待ちくださいね~(^_-)-☆

【2008/04/08 20:57】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
軍曹さん、こんばんは。

「姫は」ってその前の「妄想」なくそれだけで言われると
自分のことじゃないみたいだけど、でもなんかやっぱり
嬉しくてにやにやしてしまうー(笑)。


そうよ、姫はそういう風には言わないのでおじゃるよ。


・・・む、無理があります(笑)。

さてそんな軍曹さんは「堂ヶ島」でエントリーですねー!
了解しましたっ。

では正解発表を楽しみにお待ちくださーい(^O^)!
【2008/04/08 21:16】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
clear skyさん、いいかげんですみません(^_^;。
そんなわけでもしもうひとつエントリーのご希望がありましたらどうぞ(笑)。

そっかーGWなしですかぁ。
GWは混むからなくってもよくても、その後に
それと同じくらいの連休がほしいですよね。
それもないのがつらいですねぇ。
けど夜勤があるようなタイプのお仕事だと、連休取るのって
けっこう難しいって聞きますもんね。
ここでもお疲れさまです。。

そんなclear skyさんのエントリーは「屋久島」!
了解しましたーーー。

さぁて、当たっていますでしょうか(*^_^*)??
【2008/04/08 21:27】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
これからエントリーをしてくださる方、
もしくは2つ目の答えを考えてくださる方へ・・・

実は、ヒントが本文に隠されている、と思います。
うふふ。

明日いっぱいまでですので、よかったら当ててみてくださいねー☆
【2008/04/08 21:28】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
わかった
どの島、江ノ島ですかね??
アクティビティが何かも気になります。
ラフティー???
【2008/04/08 22:04】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
島ですね~
佐渡ヶ島なんてどうでしょうか??
この頃になるとまあまあみたいですよ。
それに本土の新潟よりも寒くないらしいです。
なーんて。。。

いっそ、グアムとかどうでしょうか~?
ってすごいいい加減な回答ですいません。

あー私もどこか行きたいなあ~!!
しろちささんの日記を読んでいると本当に旅行したくなります!!!!
【2008/04/08 22:17】 URL | 杳 #dWtIA1FQ[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/09 01:59】 | #[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん、こんばんはー。
遅くなりました。。

>どの島、江ノ島ですかね??

ななな、なんと(゜o゜)!!
そんなヒントが隠されていたんですねー、知りませんでした(笑)。

>アクティビティが何かも気になります。

ふふふふふふ・・・・鋭い。鋭いですよ。
にやり。
【2008/04/10 23:11】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
香さん、こんばんはー。

>佐渡ヶ島なんてどうでしょうか??

おぉっ、おぉぉぉっ(゜o゜)!!!

>いっそ、グアムとかどうでしょうか~?

うぉぅ(>_<)!ひょえー。

・・・正解は後で(笑)。


旅したくなるってのはもう最高のほめ言葉です。
ありがとうございます。
また広島報告もしますからね~☆
【2008/04/10 23:20】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/565-9cc061cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
