スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しいものを・・・





試してみちゃったりしました(笑)。
いやぁいつもは新しいものに飛びつかないタイプなんですけどね(^_^;。


今は待ちに待ったSPのスペシャルを見ています!!
見終わったらまた・・・できるかな??

あ~音楽からかっこいい・・・。
楽しいです。うふふ。
あ、始まった(゜o゜)!

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

【2008/04/05 21:36】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<す、進んでないし(>_ | ホーム | つ、疲れました。。。>>
コメント
おはよ~^^
なんか可愛らしいなぁw
のんびりしているのが伝わってきましたっ!
私はその頃夜勤だったのになぁw
【2008/04/06 10:52】 URL | clear sky #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
新しいですね・・・。

どうやって、これ、作るのでしょうか・・・?
自分も、何か新しいモノにチャレンジしようかな。
【2008/04/07 00:10】 URL | クジラ #-[ 編集] | page top↑
clear skyさん、こんばんは。

あははへたくそな字を「かわいらしい」とはなんて素敵な変換(笑)!
ありがとうございまーす。
でもclear skyさんは夜勤でしたか。。
お疲れさまです。

夜勤って、生活リズムを保つのが大変ですよね。
季節の変わり目なんて特につらいんじゃないでしょうか??
どうぞお体大切になさってくださいねー。
【2008/04/07 22:47】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
クジラさん、こんばんはー。

これねーfc2の新機能みたいですよ。
動画の投稿とお絵かき機能が加わったみたいです。
fc2さんもいろいろやってくれますなぁ。
たいていはついていけないのですけれど(笑)
たまに乗っかれると嬉しいです(^_^;。

クジラさん、なんだかとっても絵がお上手のイメージです!
(すごい勝手・・・)
ぜひともやってみてくださいねー(^O^)
【2008/04/07 22:53】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
素適な変換ですか(笑)
ほんとうにそうでもないんですよー^^
可愛らしいと思ったからそう書いたまでです。
夜勤大変ですが、もう慣れました^^
かれこれ5年くらいこういう勤務ですからねw
でもです、慣れたとは言えやっぱり体に負担がかかってるんでしょうねぇ。
たぶん寿命は確実に縮まってますね(笑)
【2008/04/08 00:27】 URL | clear sky #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。

>クジラさん、なんだかとっても絵がお上手のイメージです!

すみません、下手です。
ごめんなさい、期待に沿えずに・・・。

絵を書くことは好きなんですが、
何せ芸術系は、とんと芽がないようで。

いつか披露することがあるかもしれませんが、
覚悟のほどを!
【2008/04/08 00:28】 URL | クジラ #-[ 編集] | page top↑
clear skyさん、こちらでもどうも(^-^)

あら、そうですか?
うふふ、じゃぁ喜びます(笑)。
ありがとうございまーす(^O^)!

夜勤はねぇ・・・そうですよね。
体もだし、やっぱり精神的にも影響あると思うんですよね。
睡眠を安定させるのってほんとに大切と思うので。。。
だからそういうお仕事の方は大変だなぁと思います。

なので、本当にどうぞお体を大切に<(_ _)>
【2008/04/08 21:04】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
クジラさん・・・

>すみません、下手です。

>絵を書くことは好きなんですが、

やったー!!
わたしもなんですよーーー!
描くのはすごく好きなんです。
というか、前は苦手だったんですけど
(学校って「採点」されるからうまくないとだめでしょ)
でも今は自分が楽しいからいいよなーって思えてて。
ただし、ほかの人が認める(自分ではむしろ認めない(笑))
「下手」です(^_^;。

なのでっ!!
今度「お絵描き対決」しませんか!?
いや「対決」じゃなくていいんですけど、
誰かにお題を決めてもらって、それをクジラさんと
わたしが描いて、それで同じ日にアップするっていう企画。

やれたらすごい楽しそうなんですけど・・・どうでしょうっ(*^_^*)??
【2008/04/08 21:09】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
おおお??
お絵かき対決???

それは、ビックイベントになりましたね。
のぞむところです!

ということは、fc2の新機能をまずは使ってみないと・・・。
そしたら、まずは今度の週末、
自分のブログにテストとして絵をアップしてみます。

(IT系の企業に勤めていながら、コンピュータはやや苦手意識がありまして、
 本当に自分が新しい機能を使いこなせるか自信がありませんで・・・)

その後、「対決」をしてみましょうか。
どうでしょうか?
【2008/04/08 23:45】 URL | クジラ #-[ 編集] | page top↑
クジラさん、こんばんはー。

>のぞむところです!

やったーーー(^O^)!!!
無謀なお願いだったのにありがとうございます!
きゃぁぁぁ楽しみだなーーー。

>その後、「対決」をしてみましょうか。
>どうでしょうか?

はいっ、ぜひお願いします!!
お互いに時間のあるような無理のないときに設定しましょうね。
そしてもしできたらほかにも参加者を募りませんか?
いないかもしれないけど・・・(笑)。
「対決」というより「なんとなく絵画展(もどき)」みたいな感じで。

みんなで「せーーーの」でそれぞれの絵がアップできたら・・・楽しいなぁぁ。
【2008/04/10 23:31】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/562-1fb901bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
