スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新生活3日目終了
ようやく木曜日が終わりました・・・。
いやー長い。長いです。

異動先の職場では、メールやブログをちらっともパソコンから
見ることはできません。
ってこれは当たり前(笑)?
いや、いままでわりと自由だったもんで・・・。
そうは言ってももちろんお昼休みとか業務終了後のことですけどね。

なのでブログの更新は帰ってきてから。
なかなか長い記事やまとまった記事が書けません。
これは週末の余裕あるときにちょっと書きだめないとだなー。
あさってはひきこもる予定なので、できたらやろうと思います。

新しい仕事には少しずつ慣れてはきたものの、まだまだ
わからないことばかり。
人間関係も一からだし、気疲れもすごいです。
みんないい人そうではあるんですけどね。

さらに。
8時間働いた後に前の職場に行って仕事をしたり、
会議に出たりしているので体もけっこうきついです。
とにかく今は眠りたいです・・・。


おやすみなさい。

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

【2008/04/03 23:24】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<つ、疲れました。。。 | ホーム | 髪の毛のプライド>>
コメント
お疲れ様です!
まあ~しばらくは環境に慣れて、仕事に慣れて、
人間関係に慣れて~と順を追って頑張ってください!!
ホント、最初は「気疲れ」ですよね。
わからないんですもの~仕方ない部分ありますよー!!
ゆっくり休んでくださいね。
週末はのんびりと~~☆
【2008/04/03 23:41】 URL | 杳 #dWtIA1FQ[ 編集] | page top↑
お疲れさんです
まだ、会社ですかねえ???
最初はまあ疲れるのはいたしかたないですよねえ...
最初の3か月くらいはなかなか落ち着かないと思いますが5月病にならないようリフレッシュしてくださいね!
そういや、しろちささん、毎日更新でがんばってきたんですもんね...気持ちわかります。
俺はもう、それが無理だとわかったのでのんびり更新にしました...
ってか最近、夜、猫とあそんでるので...
【2008/04/04 20:27】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
香さん、こんにちは。
ありがとうございますー。

はい、今日はもうひきこもりでのんびりしております(笑)。
久しぶりにゆっくり眠れたし・・・。
やっぱり睡眠は大切ですね。

そして今日はずっと楽しみにしていたドラマ「SP」の
スペシャルがあるのでウキウキです。
かっこいい岡田くんを見て癒されます(笑)。
【2008/04/05 19:48】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん、こんにちは。

はい、このコメントをもらった時間は会社でしたねぇ。
決算に向けての経理作業の引き継ぎをしてました。
わたしの職場はけっこう何でもありで・・・。
事務的なことから人にかかわることまでなんでも
やるような感じなんですよね。
数年前は、まさか自分が経理のことを少しでも
できるようになるとは思いもしませんでしたけど・・・(^_^;。

5月病!
ほんとにそうですね。
幸いにも今までかかったことはないのですが、
今年は危なそうです(笑)。
GWの楽しい予定ももう入れちゃったし。うふふ。
その反動に気を付けます(^_^;。

>ってか最近、夜、猫とあそんでるので...

・・・(笑)。
ミュジニーさん、すてきな生活だと思います。
やっぱり動物も植物も、生き物っていいですよね。
わたしもリフレッシュできるものを見つけよーっと。
まーくんのオロナミンCのCMにはめろめろですが(笑)。
【2008/04/05 19:57】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/560-d51f10da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
