スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最後の日。
出向前最後のお仕事です。
半日は、いつもとまったく変わりなく過ぎました。
っていうか、3月中にやらなくちゃいけない仕事をやってます・・・(^^;。

たぶん机の片付けとかしたら実感が少しはわいてくると思うんですが、
なんとなくわたしの席ははじっこになるけど残るってこともあって、
全っく何っにも片付けをしていません。
全部ダンボールに入れちゃえばいいや、って思って(笑)。

でも、そうは言ってもあと半日でおしまいです。
あ~あ。
4年半ここにいたからなぁ。。。

明日からの日々がちょっと不安です。
そんな不安を身体は敏感に感じ取っているのか、
ここ数日心臓の痛みも激しくて。。。
もう、メンタルが体に出すぎ(笑)!

まぁそういう身体だってことをよーーーーく自覚しまして、
無理をしないようにやってきたいと思います。

さぁて最後の半日も、いつもと同じようにがんばりますかね。


テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

【2008/03/31 12:48】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<よくある顔・・・(笑)? | ホーム | お花見しましょ>>
コメント
私は相も変わらずの月末でした。
適当に忙しく、慌しく。
そして明日からは新年度とはいえいつもと変わらない月初め。
仕事も慣れたというか馴染んだ仕事をこなすだけ。
人間関係の煩わしさをガマンできれば給料など以外で特に不満もありません。
ただしその人間関係と給料が占めるウェートがとても大きいわけなんですが。
そんな私には貴女の明日からの状況の変化について何も言うべきことはないのですが、ありきたりに言えば「初心を忘れずに」ということでしょうか。
生きていると仕事・プライベートを問わずいろんなことがありますよね。
悩んだ時は一度立ち止まって振り返ってみると意外と忘れていることを思い出すものです。
私も先輩方にそう教わってきたっけかな。
明日から新たなスタートを踏み出す貴女への餞でもありませんがさしさわりのないシュプレヒコールです。
【2008/03/31 21:33】 URL | nana #-[ 編集] | page top↑
いよいよですか~!
今頃ダンボールに荷物を積めながら感慨にふけってるところですかねえ??
まあ、環境が変われば当然、環境ストレスがかかりますからねえ...
読書、旅行などリラックスする時間をきちんととっていくことが大事といったとこですかねえ...
なにはともあれ、明日からは新しい職場ですね..
まあたまには、風にそよぐ葦のように流れていくのも悪くはないと思いますよ..
【2008/03/31 21:48】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
nanaさん、こんばんはー。

>さしさわりのないシュプレヒコール

ありがとうございます!
でもこれってすごーーーい(笑)
「さしさわりのない」シュプレヒコールは初めて受けました(^O^)

初心を忘れず、立ち止まって。
本当にそうですね。
そのためにも、立ち止まれるスピードで歩いていきたいと思います。

【2008/04/01 22:49】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん、こんばんは。

いや~昨日は年度末最終日だと言うのに夜会議があって、
その時間は会議終わってビール飲んでました(笑)。
当然荷づくりなどは終わらず(^_^;、今日新しい職場での仕事が
終わった後に行ってきました。
でももう全然終わらないんだけど(笑)、なんとなく
片付いたような気がする感じにはしてきました。
あははは。

読書、旅行はほんとうにこの1年わたしにとって
大切なものになりそうです。
その時間を大切にしていきます(*^_^*)
【2008/04/01 22:52】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/557-635df74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
