スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
妄想・・・
ついにここまできたかーって思ったんですけどね。。。

わたし、毎朝携帯のアラームで起きています。
で、目を覚ますためにというか頭を使おうと、布団の中でごそごそと
携帯でみなさんのブログや自分のブログを見たりしています。

でね、昨日書いた「ストイックなお寺」に、嬉しいことにいろんな人から
コメントをもらっていたのです。
それで、ある人が

「よさそうだけど遠くて行けなそうー」

と書いてくれて、それに対して京都ふらりさんが

「そんなことないよ、近くだよ」

ってコメントしてくれて、さらにそれに対して

「地元の人がそう言ってくれるなら!行ってみたいと思います」

みたいな心温まるやり取りが(笑)交わされていたのです。


でね、それからシャワー浴びて、目を覚ましまして、
会社に向かう電車の中で

「そうだよなー京都から一駅だしなー。そういうこともお返事で書こう」

とか思って、休み時間中にこっそりと見てみたら。


そ、そんなやり取り全然ない(°0°)!!!!


真っ剣にびっくりしましたよ・・・。
どっか間違えて消えちゃったのかと思って。
だって本当にすんごいはっきりと読んだ記憶があったんですよ??
でもどれだけ見ても当然なくて(笑)それでようやく妄想だったのだと気づきました。


いやぁ・・・・・・。
ちょっと重症ですよね(^^;。
ゆっくり寝なくちゃなぁ(笑)。


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2008/03/25 21:21】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あらまぁ | ホーム | ストイックなお寺~冬の京都ひとり旅その4>>
コメント
え?
書いてあるじゃないですか、良く見てみてください(笑)!
ほら心の目で読めば見えますわ~!
異動で気づかないうちに心労があるのかもですね...
ひょっとしたら忘れたい話題だったのかも、すいません...
【2008/03/25 22:28】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
左様ですか・・・お疲れ様です。
不肖わたくしめが認定致します。

新たな称号を獲得しました。

「妄想姫」

獲得済みの「胸キュン女王」と、任意に付け替える事が出来ます。

おめでとう御座います。
ちなみに私は「意味不明擬音語大賞」を頂いております・・・
【2008/03/26 11:14】 URL | 軍曹 #-[ 編集] | page top↑
こら~~ミュジニーさぁん(笑)!!!
またまた

「え、やっぱりあった?」

って妄想が真実になりそうになっちゃったじゃないですか(笑)!
それだけほんとにリアルだったんですからー(^^;。

異動・・・そうですね。
月曜日に来年度の役割分担がほとんど決まったんですけど、
今までまったく想像もつかなかったからかえって楽だったことが、
急にリアルな感じになってきましてね。
それでちょっと「まいったなー」とは思っていたんですよね。
だからそのせいも確かに・・・あるかもしれません。
うぐぐぐ。

今日は頭痛で1時間お休みしちゃったし、
あーもーお弁当持ってピクニックにでも行きたいよー(笑)
【2008/03/26 12:12】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
軍曹さん、こんにちは。

やったー!!
「姫」だよ「姫」!!
一生言われることはないと思っていたのに・・・(笑)。
「女王」であり「姫」だなんて、軍曹さんわたしにやさしいなぁ。

なのでわたしも軍曹さんに一つ称号を授けましょう。

「激烈自転車筋肉王」

こんなんでどうでしょうか??
気に入ってもらえたらうれしいな~☆
【2008/03/26 17:23】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
あああ・・・妄想。。。
実はですよ!
私も今朝スゴイ夢を見てしまいました。
しろちささんの妄想とは違うんですけどね!
でも、慌てて目が覚めて、そして起き上がって、
その10分後には電車に乗っていました(^^;

いや~しかし、しろちささん!
よく冷静にこの文章を書けましたね~
エライ!!
【2008/03/27 00:15】 URL | 杳 #dWtIA1FQ[ 編集] | page top↑
香さん、こんばんはー。

わーい、ほめられた(笑)!
香さんが見られた夢も気になります・・・。
その報告(?)楽しみにお待ちしてますね。

それにしても起きて10分で電車て(゜o゜)!
すごいなーーーー。
わたしも化粧の時間はかなり短い方ですが、
起きて10分てのは絶対無理です。。
香さん、尊敬します!
【2008/03/27 00:43】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/551-83413eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
